世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

AB型占い

AB型女性の恋愛相性ランキングベスト3!真面目な男性が好き!

更新日:

自分と相性がいい血液型の男性は誰?

 

AB型女性は自分と相性がいい相手が気になりますよね。

 

この占いは必ず当たるものではなく、こういうふうに考えている人もいるという感じで聞いて頂くのが一番良いのではと考えております。

 

ぜひ、お楽しみくださいね。

スポンサーリンク

AB型女性の恋愛相性ランキングベスト3!真面目な男性が好き!

AB型女性の恋愛相性ランキングベスト3の画像

クールビューティのAB型女性。

 

気になる恋愛相性ベスト3を発表します。

・3位は、AB型女性とAB型男性のカップル

お互いに同じAB型なので、フィーリングが合うカップルとなります。

 

一緒にいても、相手の考えていることや、どうしたら心地よくなれるのかがわかるので、ケンカの可能性もなければ、急速な進展も期待できないカップルではあります。

 

お互いに警戒心が強いため、自分からはなかなか気持ちを表現しません。

 

お互いに好きなクセに、つい素っ気ない態度を取ってしまう、お互いに天邪鬼なカップルです。

 

このカップルの場合、ポイントとしては、できるだけ重くならず、爽やかに気持ちを伝えると上手く行きそうです。

 

回りくどい言い回しより、ストレートに思いを伝えると良いでしょう。

スポンサーリンク

・2位は、AB型女性とB型男性のカップル

冷静で落ち着いた雰囲気を持つAB型女性と、感情的になりやすいB型男性。

 

どちらかと言うと、AB型女性のほうが引っ張って行くカップルとなります。

 

最初は、お互いに噛み合わなさを感じますが、そのうち自分にないものを持つ相手のことが気になり始めるでしょう。

 

また、B型男性の素直で単純な面は、人にはなかなか本音を見せないAB型女性の心を和ませます。

 

一緒にいると、笑顔が増え、リラックスできる関係となるでしょう。

 

時にB型男性の自由奔放さに振り回されてしまいそうになりますが、AB型女性が冷静に受け止めることで、滅多にケンカにはなりません。

 

また、お互いに相手を束縛しないところも相性の良いポイントとなるでしょう。

・1位は、AB型女性とA型男性のカップル

お互いに繊細で傷つきやすく、優しい心の持ち主です。

 

どちらかと言うと、AB型女性のほうがドライな性質を持っていますが、良い意味でA型男性のほうが影響を受けそうです。

 

AB型女性から見ても、A型男性は真面目でしっかり者の男性なので、頼り甲斐のある男性に映ることでしょう。

 

お互いに好きになっても自分から積極的に動こうとしないタイプなので、焦らず時間をかけて少しずつ歩み寄るのが良さそうです。

 

時間をかけたぶん、ふたりの絆は深くなるはず。

 

お互いにとって、心から信頼できるカップルになるでしょう。

 

お互いの仲を急速に深めるには、ふたりにとって共通の趣味を作ることです。

 

共通点を沢山つくることで、話しが弾み、盛り上がること間違いありません。

 

関連記事:AB型女性に言ってはいけない言葉とは?二面性があるよね

関連記事:AB型女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!

関連記事:AB型女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!

関連記事:その他のAB型の記事はこちら

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-AB型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.