世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

AB型占い

AB型女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!見た目を重要視

更新日:

AB型女性が好きな人に送るlineのメッセージの傾向ってどんな感じ?

 

好きの傾向が分かれば上手く付き合える、こちらからどんな返信をすればいいかわかる。

 

まず、恋愛で大事なのは相手をよく知る事。相手を知る事で正しい返信が出来ます。

 

今回はAB型女性の恋愛パターンとラインのメッセージ傾向を確認しましょう。

スポンサーリンク

AB型女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!見た目を重要視

AB型女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向の画像

謎めいた小悪魔タイプのAB型女性。

 

その恋愛のパターンやラインのメッセージ傾向とはどのようなものなのでしょうか?

 

AB型女性は、恋愛に対しては慎重派です。

 

相手とは、急速な展開を望まず、時間をかけてでもゆっくり分かりあいたいと思っています。

 

AB型女性は、自分の心を相手になかなか見せないため、「冷たい人。」と思われてしまうことが多く、相手にクールでミステリアスなイメージを植え付けてしまうことがよくあります。

 

場合によっては相手に誤解を与えてしまうパターンが多く、悲しい思いをするのもAB型女性の恋愛パターンのひとつでしょう。

 

交際がスタートしても、自分の時間を大事にしたいと考えるため、相手に素っ気ない態度を見せて相手を悩ませてしまうのも、AB型女性の恋愛パターンです。

 

大事なのは、誤解されたままにしないこと。

 

誤解されたと思ったら、必ず相手の誤解を解くようにしましょう。

 

また、誤解される前に、自分の思いを相手に素直に伝える努力をして、未然に誤解されることを防ぐのも必要なことです。

 

相手に良く思われよう、良く見られようとはせずに、自然体でいることを常に心がけていると、AB型女性の魅力が相手に伝わること間違いありません。

 

また、AB型女性は意外とイケメンに弱いのが特徴。

 

相手の外見の良さに目がくらみ、付き合ってみると理想と全然違っていた、という経験をするのもAB型女性の恋愛パターンとしては、よくあることです。

 

相手のファッションセンスにもうるさいため、相手が少しでもだらしない格好や、センスの微塵もない服を着て現れると、「一緒に歩きたくない。」と言って、本当に離れて歩くことがあるほどです。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

合理的な考え方を持つ、AB型女性。

 

ラインは、自分から送る時は長文になることが多く、自分なりの意見や見解を長々と述べた後で、「それではさようなら。返信無用です。」と言ったあまりにもドライなメールをしてくることがあります。

 

自分の思いだけを、長々と伝えればそれでいい、という自己中心的なメールは、AB型女性に良くあるメッセージ傾向と言えるでしょう。

 

絵文字も普通に使用しますし、スタンプもお気に入りのものをストックしているようです。

 

相手からの返信が遅いと、とても不安になるタイプなので、不安になりすぎていきなり電話をしてくることもあります。

 

関連記事:AB型女性の性格あるあるネタ!平和主義者で中立主義!

関連記事:AB型女性の取り扱い説明書!淋しがり屋だからね!

関連記事:AB型女性におすすめの仕事とは?知識を活かせるお仕事?

関連記事:その他のAB型の記事はこちら

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-AB型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.