幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

AB型占い

AB型女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!外見を褒めてくる

更新日:

AB型女性が好きな人に取る独特の脈ありサインがあるのをご存知でしょうか?

 

普段はクールで感情を出さないAB型女性ですが好きな人に対しては2つの態度があります。

 

1、相手にアプローチして欲しい言動をするケース

 

2、外見を褒めてくるケース。

 

彼女が好きな人に取る態度を見極めてしっかりと脈があるか判断してくださいね。

スポンサーリンク

AB型女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!外見を褒めてくる

AB型女性の脈ありサイン!好きな人に取る態度はの画像

クールで知的な印象の強いAB型女性が、好きな人に取る態度や脈ありのサインをお伝えします。

 

AB型女性は、天邪鬼な面を持つ女性ですから、好きな人ができたとしても、自分からストレートに相手にぶつかっていけるようなタイプではありません。

 

素直に気持ちを伝えるなんてもってのほかで、どちらかと言うと、自分の気持ちとは逆の態度を取ってしまいます。

 

そのため、意中の彼に誤解されてしまうことが多く、本人もどうしていいのか分からないはずです。

 

あまりにも、自分に対して急に避けられているような気がする場合、いわゆる「好き避け。」をしている可能性がありますので、疑ってみると良いでしょう。

 

また、AB型女性は、どうしても自分から気持ちを伝えることができないため、できることなら相手のほうからのアプローチを期待しています。

 

そのため、相手のほうからのアクションを促してみたり、誘惑めいたことをしてみたり、いろいろと作戦や計画を練っている可能性もあります。

 

最近、何となく操られているような、誘導されているような、そんな気がするのなら、AB型女性からの誘ってサインが来ているのかも知れません。

スポンサーリンク

AB型女性のサインはおしゃれなあなたの外見を褒めるかも

理知的で合理的なタイプのAB型女性ですが、好きな人にはざっくばらんな自分を見せてくる可能性があります。

 

本当の自分を知って欲しい一心で、精一杯の表現をしている、とても健気な面を見せてくるでしょう。

 

特に、お酒の席では、いつもの自分を取り払い、ここぞとばかりにあなたに甘えてくるかも知れません。

 

これは、明らかにあなたに気のあるサインと言えるでしょう。

 

AB型女性は、相手の内面よりもまず外見に惹かれ、恋心に発展する人が多いです。

 

そのため、気になる人の服装や髪型、持っているもののことを、褒めてくるはずです。

 

これも、AB型女性が好きな人に取る、脈ありサインと言えます。

 

また、AB型女性は好きな人ができると、一途に愛を貫きます。

 

尽くすタイプとも言えますので、何かと世話を焼きたくなるかも知れません。

 

そして、好きな人のことは、何でも知りたくなるため、いろいろな面で質問を浴びせるでしょう。

 

AB型女性は、好き嫌いがハッキリしているため、好意を持たない人のことは、わりとどうでも良いと考える人。

 

その差がとても分かりやすくハッキリ態度に出るため、周りから見ても、AB型女性が誰のことを好きなのか、わかってしまうかも知れません。

 

関連記事:AB型女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!

関連記事:AB型女性の性格あるあるネタ!平和主義者で中立主義!

関連記事:AB型女性の取り扱い説明書!淋しがり屋だからね!

関連記事:その他のAB型の記事はこちら

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-AB型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.