幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

AB型占い

AB型男性におすすめの仕事!個人や少人数・専門職がおすすめ?

更新日:

AB型の俺・私は天才!

 

天才に向いている仕事は何?

 

実は天才を言われるAB型さんには向いている仕事と向いていない仕事があります。

 

あなたの才能を活かすには正しい向いているお仕事を選ぶ必要があります。

 

あなた自身の才能を存分に活かしてください。

スポンサーリンク

AB型男性におすすめの仕事!個人や少人数・専門職がおすすめ?

AB型男性におすすめの仕事とはの画像

個性的な発想と神秘的で冷静なAB型男性。

 

天才にはAB型を多いとも言われますが、性格的には、バランスの良い人が多いため、職種に関係なく成功できる素質を持っています。

 

ひとつの考えにとらわれすぎず、発想が豊かなため、研究者や学者向きの人が多いでしょう。

 

また、独自のセンスの良さを活かし、絵画や音楽など、アーティストの道を選ぶ人も多そうです。

 

AB型男性は、組織ぐるみのチームワークが大切な仕事にはあまり向きませんので、個人で行う仕事のほうが適しています。

 

二面性のある性格を持っていますので、周りから気まぐれな人と思われてしまうことが多く、仕事に対する熱い気持ちを持ちながら、冷めた目で物事を捉えるため、理解しづらい人という印象が強いです。

 

自分だけ、仕事仲間と別の意見を言い、困惑させることも多く、「やっかいな人。」というレッテルを貼られてしまうことが多いでしょう。

 

しかし、AB型男性が組織やプロジェクトのリーダーとなった場合は、話しが違ってきます。冷静で客観的に物事を見ることができるため、とても頼り甲斐のあるリーダーとなる可能性が高いでしょう。

 

カリスマ性があるため、AB型男性に憧れる部下も多いのではないでしょうか?

 

また、ひとつのことにのめりこむ、職人気質も持ち合わせていますので、その道のスペシャリストの道に進むこともおすすめします。

 

AB型男性は、好き嫌いが激しく、自分に合う仕事であれば、成功できる確率はぐんと高くなりますが、自分に合わない仕事を選んだ場合、AB型男性の本来の力や才能を発揮することができず、投げやりな仕事になってしまう可能性もあります。

 

また、完璧な仕事を求めすぎて、自分にも他人にも厳しい言い方をしてしまうこともありますので、なるべく周りと円滑に仕事ができるよう、コミュニケーションを多く取るようにしましょう。

スポンサーリンク

AB型は個人や少人数・専門職がおすすめ?

AB型男性の性格上、あまりガツガツと出世を望むことがなさそうですが、専門的な仕事で飛躍できる可能性を秘めています。

 

また、適職性で言っても、頑張ればどんな仕事でも成功する確率の高い人です。

 

AB型男性におすすめの仕事は、人に使われるよりも人に指示する立場の仕事です。

 

AB型男性に合う職種は、調査員、開発者、カリスマ美容師、自営業、芸術家、評論家、教師、職人 です。

 

逆に、AB型男性に向かない職種は、公務員、経理事務、接客営業となります。

 

関連記事:AB型男性との復縁方法!彼のペースを尊重しよう!

関連記事:AB型男性の浮気の前兆サイン!隠すのが上手い?

関連記事:AB型男性の口説き方・落とし方!共通の趣味をもってみませんか?

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-AB型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.