幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

AB型占い

AB型男性との復縁方法!彼のペースを尊重しよう!

更新日:

大好きな彼と別れてしまった、けれど、やっぱり彼が好き。

 

でも、彼とどうやったら元さや・復縁できるのかが知りたい。

 

AB型の彼は付き合っている時からどことなく距離感があってなかなか距離を縮めるのが難しい。

 

今回はAB型の彼と復縁したいあなたの為にコツを紹介します。

スポンサーリンク

AB型男性との復縁方法!彼のペースを尊重しよう!

AB型男性との復縁方法!の画像

人前で感情を表すことの少ない、AB型男性。

 

そんな彼との復縁の方法で、効果的なものとはどのようなものがあるのでしょうか?

 

AB型男性は、クールに見えても、実は嫉妬心と独占欲の強い人。

 

過去のことも、いつまでもうじうじ覚えている面もある人です。

 

別れた後、あなたのほうから歩み寄ったとしても、きっと最初は、あなたの話しを真剣に聞かないふりをするでしょう。

 

まるで、他人事のような反応を見せて、あなたの様子を伺っているのです。

 

しかし、聞いていないふりは見かけだけで、実は全身を耳にして、あなたの言うことを聞いているはず。

 

AB型男性は、天邪鬼な性質も持ちますので、これぐらいの反応は想定内と捉えたほうが良いでしょう。

スポンサーリンク

AB型男性とはペースを重視して!

また、 AB型男性との復縁を願うのであれば、あなたのペースを押し付けないことも大事です。

 

彼と早く仲直りしたい気持ちはわかりますが、AB型男性はひとつのことを意外と長く思い続けたり、分析し続けたりする傾向にあります。

 

自分の中で、一区切りつくのに少し時間がかかるタイプなので、彼との復縁を希望するのなら、彼のタイミングを優先してあげることが先決です。

 

AB型男性は、性格的に繊細でナイーブな面を持つため、無神経さを感じる女性が苦手です。

 

復縁の際には、彼の心の中にズカズカと無断で入って行くようなことのないよう、気をつけましょう。

 

あくまでも、彼の気持ちを優先させると上手くいくでしょう。

 

最初は、AB型男性のほうも、表情がかたかったり、態度がぎこちなく思えてしまい、「よそよそしい態度をとられているのでは?」と不安になってしまうかも知れませんが、それでも諦めずに、会う回数を増やして行けば、徐々にいつもの彼に戻ります。

 

とにかく、AB型男性と完全に復縁するまでには、少し時間が必要ということだけは、頭に入れておくと良いでしょう。

 

なるべく、景色の綺麗な場所に連れ出したり、彼が好きなアーティストのコンサートに誘ってみるのも、AB型男性との復縁には効果的です。

 

彼の好きなものや、趣味について、彼と同じぐらい詳しくなっておくことも、復縁には良い作戦と言えます。

 

また、彼と早くヨリを戻したい気持ちはわかりますが、あまりにもAB型男性に対して好き好き攻撃をするのも、よくありません。

 

AB型男性に、質問攻撃をするのも、逆効果となりそうですので、気をつけましょう。

 

関連記事:AB型男性の浮気の前兆サイン!隠すのが上手い?

関連記事:AB型男性の口説き方・落とし方!共通の趣味をもってみませんか?

関連記事:AB型男性の恋愛相性ランキングベスト3!相手を尊重した関係が築ける!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-AB型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.