幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い AB型占い

AB型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!関係を壊さないように?

更新日:

クールで2面性があるAB型男性と真面目で警戒心が強いA型女性の恋愛・結婚相性占いはどんな結果が導き出されるのでしょうか?

 

基本的にはクールなAB型は感情的になる事も少なくA型女性が追う形になりますが、相手のはっきりしない態度にA型女性も待ちきれない事も。

 

ただ、相性はいいので関係を壊さないように大切にし、恋人にならなかったとしても良い友達と言う道もなくさないように。

 

それでは、さらに詳しくAB型男性とxA型女性の恋愛・結婚相性を見てみましょう。

スポンサーリンク

目次

AB型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!関係を壊さないように?

AB型男性xA型女性の文字壁紙画像

恋愛相性

AB型はA型の性質とB型の性質を併せ持つと言われています。

 

2つの性質が溶けあうことなく共存しているため、神経質な行動をとったかと思うと大胆な発言をしたりと、つかみにくいタイプです。

 

A型女性は協調性と順応性があり、周りの人たちに対し、優しい心遣いができるので好かれるタイプです。

 

AB型男性のA型的な性質とA型女性はウマがあいますが、AB型男性のB型的な性質に、A型女性は少々困惑してしまうでしょう。

 

それは、B型の気まぐれなところで、イライラしてしまうのです。

 

しかし、AB型男性もA型女性も、人当たりが良いのでケンカすることも少ないでしょう。

 

穏やかな恋人関係を築けるでしょう。

 

ただ、友達よりは仲が良いが恋人ではない状態が長くなる可能性があります。

 

その理由は、AB型男性もA型女性も用心深いので、本音を表に出さないことにあります。

 

AB型男性はA型女性の優しさに居心地の良さを感じます。

 

A型女性はAB型男性の冷静な判断力に自分にないものを感じます。

 

時間をかけて築いた信頼関係を、ぜひとも、壊さないでください。そのためには、自分の内側を恥ずかしがらずに見せ合うことです。

スポンサーリンク

結婚相性

AB型男性は、冷静さと行動力を持ち頭の回転が速いので、若い頃から仕事で認められそうです。

 

おしゃれでクールな都会派感覚をいかして、大成することも考えられます。

 

A型女性は、結婚したら専業主婦になる人が多いようです。A型女性は、家事も育児もしっかりこなす奥様になります。

 

また、協調性があり人あたりが柔らかいので、ご近所づきあいも波をたてることなくこなしていけるでしょう。

 

また、A型女性は、やりくり上手なので、AB型男性のしっかりとした金銭感覚と共感し合えます。

 

子供の教育費を2人で計画を立て貯金するなど、将来に向けて堅実に備えられるでしょう。

 

AB型男性はA型女性の気配りに安心して家庭をまかせますが、クールなAB型男性への気配りは、あまりベタベタしないことです。

 

A型女性はAB型男性の、すぐに建前で話し出すクセが我慢できません。

 

しかし、これらはAB型男性とA型女性が築いた関係を損なうものではありません。少しづつ、クセをクセでなくしていけば良いだけの事です。

 

関連記事:AB型男性×B型女性の恋愛・結婚相性占い!幸せになれる? 

 

関連記事:AB型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!考え方の違いはどう?

 

関連記事:AB型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!知的好奇心がカギ! 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い, AB型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.