幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い 乙女座占い

乙女座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて純粋?

更新日:

乙女座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占いとは?

 

乙女座は、優しくて純粋で恋愛にも夢を思い描くロマンチスト、A型は真面目で懇親的な所もあります。

 

そんな乙女座A型女性の恋愛性格・結婚運勢を占いましたのでご紹介いたします。

スポンサーリンク

目次

乙女座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて純粋?

乙女座A型の画像

恋愛運

乙女座A型の人は、優しく純粋な少女のような人で、恋愛にも夢を描くロマンチストです。

 

しかし、消極的で傷つきやすく用心深い性格のため、好きな人ができても自分からアプローチをする勇気がありません。

 

片思い中は、遠くから好きな人を見ているだけで満足してしまう気の弱いところがあります。

 

真面目で献身的な性格なので、恋愛に対しても誠実な愛を貫きます。

 

また、恋愛にはつきものの、恋の駆け引きや腹のさぐりあいなどを苦手とするタイプなので、深読みや独りよがりから相手を誤解してしまうことも多々あります。

 

ナイーブで奥ゆかしい雰囲気が魅力ですが、恋愛が成就するまで時間がかかるでしょう。

 

恋愛相手に対する理想が高く、お付き合いを始めても相手の嫌なところが見え始めると、すぐに幻滅してしまいます。

 

恋愛は、お互いに嫌なところを見せ合うものですから、相手に対して寛大な心で接し、お互いの良いところを認めあえる恋愛ができるようになると良いでしょう。

 

乙女座A型の人は、恋愛経験は豊富ではありませんが、思いやりがあり相手に尽くす良い恋人となるタイプです。

スポンサーリンク

結婚運

乙女座A型の人は、結婚をとても重要なことと考えているため、結婚を決めるまでとても慎重になります。

 

本人が納得しない限り、結婚へと進むことはないでしょう。

 

結婚相手に関しても、神経質なほど細心の注意を払い、いろいろな面から検討をして、決断をします。

 

相手に対する理想が高いため、婚期を逃してしまったり、晩婚になってしまうこともありますが、本人が納得してのことでしたら、それも良いのではないでしょうか。

 

結婚後は、夫や子供に一生懸命尽くし、安定した家庭を築くことができるでしょう。肉親に対する愛情が深く、細かい配慮と気遣いのできる人です。

 

親戚との関係も大事にできるので、家庭は円満になることでしょう。

 

家庭に波風を立てるような浮気とも縁がなく誠実な愛情を捧げます。

 

家計のやりくりも上手で、夢や目標に向かって着実に進んで行ける人。

 

掃除や料理などの家事も苦にならない家庭的な人が多く、整理整頓が得意な人が多いのも、乙女座A型の人の特徴です。

 

しっかりとした理想の家庭像を持っている人が多いのですが、その理想を家族に押し付けすぎることのないよう、余り細かいことにはこだわらず、大きな心で日々過ごすようにしましょう。

 

関連記事:乙女座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!距離感が大事? 

関連記事:乙女座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!綺麗な姫様?

関連記事:乙女座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!頭の回転が速い人? 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い, 乙女座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.