幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い 乙女座占い

乙女座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!綺麗な姫様?

更新日:

乙女座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占いとは?

 

乙女座は清楚で純粋、O型は積極的でパワフル

 

そんな乙女座O型の女性の恋愛・結婚運勢はどうなんでしょうか? 占ってご紹介いたします。

スポンサーリンク

目次

乙女座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!綺麗な姫様?

乙女座O型の画像

恋愛運

乙女座O型の人は、乙女座らしい清楚で純粋なところと、O型の明るく積極的な面を持つ魅力的な人です。

 

恋愛面では、細いところによく気がつき、頼られると断りきれない性格から、異性からの好感度が高いはず。自分が思っている以上に、とてもモテる人が多いでしょう。

 

乙女座O型の人の理想のタイプは、真面目で清潔感があり、物腰がしっかりしている人。

 

少しでもルーズな面を見せるような人や、不潔感を与える人は生理的に受け付けることができません。

 

どんなに好きになっても、相手のちょっとしたことが気になると、全てが嫌に見えてくるところがあるため、恋愛経験は多くはないでしょう。

 

素敵な恋愛をするためには、相手の欠点を受け入れる寛大な心と包容力が必要になることを忘れないでおきましょう。

 

真面目でデリケートな乙女座O型の人は、最初はゆっくりペースの恋愛から始まりますが、徐々に気持ちが高まってきて、最後は好きな相手しか目に入らない位愛情が高まります。

 

また、寂しがりやで甘えん坊なところがあるので、どちらかというと、年上で包容力のある人が合うでしょう。

スポンサーリンク

結婚運

乙女座O型の人は、結婚を重要なことと認識しているため、成り行きまかせでズルズルと結婚生活に入るというようなことはまずありません。

 

結婚することで人生のスタートラインに立てると思っているため、古風で保守的なタイプと言えます。

 

結婚相手に求める理想も高く、打算的?と思われてしまうほど、相手選びが厳しいのが特徴です。

 

結婚についての理想は、世間的を気にして、というよりは、自分の精神的な安定を求めることが多いです。

 

相手には、浮気をしないこと、経済的に不安にさせないこと、思いやりがあることと言った精神面で安心できる相手かどうかを重視します。

 

条件に叶う人が現れた時には、結婚適齢期を過ぎているかもしれませんが、気にすることはありません。

 

結婚後は、家事を完璧にこなすよき家庭人となり、家族につくします。

 

そして、何でも完璧にこなす意識をもち、下に引っ張られるのではなく、上のレベルを目指し、あなたに相応しい旦那様とご結婚する事で本当の幸せを手に入れることができそうです。

 

世の中は、求めれば与えられんというようり、理想は現実化する法則がある為、勤勉に勉強し、自分自身を高めることによりパートナーと一緒に成長し、素晴らしい相乗効果が得られる関係になるでしょう。

 

関連記事:乙女座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて純粋? 

 

関連記事:乙女座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!距離感が大事? 

 

関連記事:乙女座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!頭の回転が速い人? 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い, 乙女座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.