幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

B型占い 乙女座占い

乙女座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!距離感が大事?

更新日:

乙女座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占いとは?

 

乙女座は清楚で純粋、B型はピュアで大胆な一面を併せ持っております。

 

そんな、乙女座B型女性の恋愛性格・結婚運勢を占ってみましたのでお読みください。

スポンサーリンク

目次

乙女座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!距離感が大事?

乙女座B型の画像

恋愛運

乙女座B型の人は、乙女座ならではの清純さとB型特有のピュアで大胆な性格を合わせ持つ、摑みどころのないタイプです。

 

恋愛においても、惚れっぽいのに行動は消極的であることが多く、恋愛には慎重です。

 

また、自分の気持ちに素直な一面があり、自分の中の理想や条件に合う人でなければ応じません。

 

純愛に憧れるところがありますが、勇気がなくて一歩踏み出せないもどかしさを持っており、好きな相手ができても、相手の気持ちを考え慎重に相手のペースに合わせて行動します。

 

戦略的な一面があるため、好きな相手の前では、相手の気をひこうとして相手を喜ばせようとしたり数々のテクニックを駆使したりすることも。

 

少し複雑な性格の乙女座B型の人に合うのは、人と適度な距離を保つことができる人。

 

相手の領域に無断で入ってくるような無神経な人とは合いません。

 

スリリングな恋愛よりも、穏やかでお互いに癒される相手を選ぶと長続きするでしょう。

 

また、外見よりも知的な交流や精神性を高めあうことができる人を選ぶと、人生観を共有することができます。

 

また、乙女座B型の人の個性を大事に思ってくれる人だとなおのこと良いでしょう。

スポンサーリンク

結婚運

乙女座B型の人は、結婚する相手に対してとても慎重になるため、結婚の時期はさまざまです。

 

乙女座B型の方は、思考力が高く物事を立体的に見ることができる為、相手もそれ相当の相応しい相手が必要になります。

 

結婚そのものに対しても、お互いに幸せになり相手を思いやる心がある為に、パートナーになる人も優しく思いやりがある方になります。

 

晩婚の場合でも、納得をして結婚をし、結婚が決まると今までの不安や悩みはどこへ行ったのかと思うほど、テキパキと迅速に結婚へと準備を進めて行きます。

 

結婚後は、良妻賢母に憧れを持ち、家庭生活をキチンと維持して行こうと努力をします。

 

しかし、B型の自分の気持を大事にする一面がでると、気持ちが乗らない事に対しては方向転換を致します。

 

例えば、昨日は几帳面に整理整頓をしたかと思うと、今日は勉強に集中し家事は後回し、家族との付き合いよりも勉学に集中する事も。

 

家族になる方もそれ相当の学力が必要になってきます。

 

低レベルなパートナート一緒になるよりもなるべく上を目指し、パートナーと成長し合える関係が理想的です。。

 

乙女座B型の人は、勤勉に勉強をし物事に没頭できるパートナーが向いているようです。

 

関連記事:乙女座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!優しくて純粋? 

 

関連記事:乙女座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!綺麗な姫様?

 

関連記事:乙女座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!頭の回転が速い人? 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-B型占い, 乙女座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.