世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

乙女座占い

乙女座男性に言ってはいけない言葉!遅れてもいい?

更新日:

真面目で清潔感のある乙女座男性。

 

知性派で合理的な考えの持ち主ですが、そんな彼にも言われると思わずへこんでしまう、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。

 

それでは、乙女座男性に言ってはいけない言葉をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

乙女座男性に言ってはいけない言葉!遅れてもいい?

乙女座男性に言ってはダメ!地雷の言葉の画像

・言ってはいけない言葉その1「個性がないよね。」

真面目で安定志向の性格を持つため、冒険することが少ない乙女座男性。

 

自分でも自分にしかできない何かを模索している途中だったりしますで、この言葉は、ガツンときて、へこんでしまうかも知れません。

・言ってはいけない言葉その2「細かすぎるよね。」

細かさにおいては、12星座中一番の乙女座男性ですから、彼としては言われ慣れている言葉でしょう。

 

しかし、細かさに関して自分的には、自分の中でのこだわりであると認識しているのです。

 

「細かすぎるよね。」なんて言われたら、逆にあれこれ皮肉を交えた反撃の言葉で逆襲を喰らうかも知れません。

 

何といっても、皮肉に関しても、12星座中一番の乙女座男性なのですから。

・言ってはいけない言葉その3「本当に男なの?」

あまりにも、きちんとしすぎている乙女座男性のことを、とても男性とは思えず「本当は女性なのでは?」と思ってしまう人もいるかも知れません。

 

実は女性どころか、嫌味なオバサンに近いと感じてしまうかも知れません。

 

しかし、自分では男らしいと思っている乙女座男性にとって、これはなかなかキツイお言葉。

 

「俺が嫌味なオバサン?」と、ショックは計り知れません。

スポンサーリンク

・言ってはいけない言葉その4「遅れてもいい?」

何でもきっちりしていたい乙女座男性の性格上、遅れてはダメなのです。

 

乙女座男性の前では、遅れていいはずがありません。

 

乙女座男性に、「遅れてもいい?」なんて聞いてしまうほうが、少し間違っているのかも知れません。

 

または、とても度胸があるのか、どちらかでしょう。

・言ってはいけない言葉その5「掃除とかしたくないし。」

潔癖性の乙女座男性の前で、清潔さに欠けている言葉はナンセンスです。

 

乙女座男性自身、掃除好きで整理整頓好き。

 

女性に対しても、家庭的な人を求める傾向にあります。

 

そんな乙女座男性に、「家事が嫌い。」というアピールをするということは、彼との将来のことは頭にないのか、または、「そんな自分ですが、どうぞよろしく!」という攻めの言葉と捉えるべきか?

 

彼の中で聞きたくなかったと思えるような地雷の言葉かも知れません。

 

関連記事:乙女座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好き嫌いがはっきりしているけど

関連記事:乙女座男性の性格あるあるネタ!計画性があり整理整頓好き!

関連記事:乙女座男性の取り扱い説明書!繊細でナイーブで優しい!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-乙女座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.