幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

乙女座占い

乙女座男性の取り扱い説明書!繊細でナイーブで優しい!

更新日:

繊細でナイーブで優しい性格を持つ乙女座男性。

 

真面目で細かいところにも良く気がつく人で、サポート力が高く秘書としても優秀、相談すると真摯に話を聞いてくれる信頼できる男性。

 

そんな乙女座男性の取り扱い説明書をご紹介します。

スポンサーリンク

乙女座男性の取り扱い説明書!繊細でナイーブで優しい!

乙女座男性の取り扱い説明書!信頼できるの画像

乙女座男性は、デリケートで傷つきやすく、少し神経質な面のある人です。

 

どんなことでも、きっちりしていないと気が済まない性格の持ち主で、中途半端なことは大嫌い。

 

まっすぐで正確さを第一に考える人なのです。

 

乙女座男性は、整理整頓されている環境に安らぎを感じ、潔癖性でもあります。

 

そのため、一緒に行動する人が、外から帰って来た後、手を洗わないことに、イラだちを覚えてしまいます。

 

また、他人のちょっとしたことが気になり、批判精神が旺盛なのも、乙女座男性の特徴といえます。

 

正直、何かとめんどくさいタイプの人ではありますが、それも、乙女座男性の真面目な性格の表れととらえ、ポジティブな解釈をしてあげたほうが、良さそうです。

 

乙女座男性は、自分のキッチリした面を、どちらかと言うと、マイナスには捉えていません。

 

それよりも、そんな自分のことを、男らしいどころか、いわゆる日本人らしいと思っているはずです。

 

そのため、乙女座男性の前では、「あなたって男らしい!」と言ってあげるほうが、喜ぶはずです。

スポンサーリンク

乙女座男性は傷つくのが怖い!だけど、恋の駆け引きは不要!

また、乙女座男性は、傷つくことを恐れるため、他人に対して警戒心をあらわにすることがあります。

 

他人を信用できないと思い込んでしまっている面があり、最初から疑ってかかってしまうことがあるのです。

 

そのため、乙女座男性と仲良くなるには、少し時間がかかってしまいますが、乙女座男性の中では、変な駆け引きなどが無用なため、一度信頼した人に対しては、生涯信じぬく、ピュアな面を持っています。

 

乙女座男性は、いわゆる、真面目すぎて不器用な面がある人です。

 

男性のわりに、小心者のため、何事もネガティブに捉えてしまいがちです。

 

そんなガラスのハートを持った乙女座男性に必要なのは、とにかく精神的に安心できる環境です。

 

乙女座男性の前で、気を遣いすぎるのもどうか?と思いますが、なるべくなら、ストレートな物言いは避けてあげたほうが良さそうです。

 

少し、遠回しな言い方をして、彼のモチベーションが下がらないよう心がけると、うまく操縦できるかも知れません。

 

乙女座男性は、落ち込むと深みにはまっていきますが、得意のシニカルな言葉で反撃に出る可能性もあります。

 

嫌味をいわせたら乙女座男性にはかなわないことを心がけておきましょう。

 

関連記事:乙女座男性におすすめの仕事!几帳面で真面目な性格を活かせる

関連記事:乙女座男性の浮気の前兆サイン!ファッションが変わったら

関連記事:乙女座男性との復縁方法!恋愛傾向を理解すると簡単

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-乙女座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.