世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

乙女座占い

乙女座男性の浮気の前兆サイン!ファッションが変わったら

更新日:

繊細で内気な性格の乙女座男性。

 

乙女座男性が浮気をしてしまった時、どのような前兆やサインがあるのでしょうか?

 

真面目でルールや規律を守る乙女座男性ですが、心の奥底ではそういう願望が無いわけではありません。

 

考えられる傾向をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

乙女座男性の浮気の前兆サイン!ファッションが変わったら

乙女座男性の浮気の前兆サインの画像

・明らかにメールの回数が減る

何よりも、メールが大好きな乙女座男性。マメな性格の乙女座男性から、毎日のように来ていたメールが来なくなったり、返事がいつもより遅ければ、浮気の前兆と考えてみてもいいかも知れません。

 

どうしたらボロを出さずに済むかについて、じっくり考えているため、そのぶんメールの返事が遅くなっているのかも知れません。

 

また、小心者で怖がりな面があるため、浮気がバレたらどうなるのか、考えただけでも恐ろしいはずです。

・ファッションセンスが変わる

相手に影響されやすい面を持つ、乙女座男性。

 

なんとなく、ヘアスタイルやファッションに変化があるようなら、浮気相手に影響されている可能性があるかも知れません。

 

彼の変化に気づいたら、すかさずツッコミを入れるといいでしょう。

 

彼がうろたえたら、浮気を疑ってみてもいいかも。

スポンサーリンク

・文句や嫌味を言われることが、少なくなる

日常的に、嫌味っぽい発言が多い乙女座男性のくちから、優しい言葉ばかり出るようになると、あなたに気を遣っている可能性があります。

 

心の中では、あなたに対して罪悪感を持っているため、一時的に、優しい口調になるのでしょう。

 

また、その言葉の変化に対しても、すかさずツッコミを入れてみるべきです。

 

彼が、そわそわしていたら、浮気のサインかも知れません。

 

乙女座男性は、基本的には秩序を大事にし、誠実な性格を持ちます。

 

乙女座男性の性格上、浮気に走ることは滅多にないはずですが、気をつけなければならないのは、意外と優柔不断なところです。

 

お人好しな面もありますので、相談ごとを持ち込まれたり、悩みを聞いてあげていると、相手に恋をされてしまうこともあります。

 

そんな時に、ずるずると誘いに乗ってしまい、泥沼化してしまう可能性もなきにしもあらずです。

 

また、注意が必要なのは、本来好みではないタイプの女性の誘いにハマッてしまうこと。

 

いわゆる、悪女の標的にされてしまう場合がありますので、気をつけましょう。

 

乙女座男性が、本気で浮気をするとしたら、本命の彼女に絶対バレないよう、綿密な計画を立てるはずです。

 

彼からの浮気のサインは、読みづらく、分かりづらいかも知れません。

 

関連記事:乙女座男性の口説き方・落とし方!ルールやマナーを守る女が好き

関連記事:乙女座男性の恋愛相性ランキングベスト3!真面目な相手がいい

関連記事:乙女座男性に言ってはいけない言葉!遅れてもいい?

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-乙女座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.