幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

乙女座占い

乙女座男性の口説き方・落とし方!ルールやマナーを守る女が好き

更新日:

知性派で慎重な性格を持つ乙女座男性。

 

恋に関しては少しオクテの乙女座男性の口説き方や落とし方は、知的な感じを褒めたりアピールする事が友好的です。

 

正しい方法でアピールする事で彼との距離を縮められます。

スポンサーリンク

乙女座男性の口説き方・落とし方!ルールやマナーを守る女が好き

乙女座男性の落とし方・口説き方の画像

真面目で完璧主義者の乙女座男性を口説くのなら、まずは乙女座男性の好みに合わせて、女性らしく振舞うことから始めましょう。

 

乙女座男性は、がさつで無神経な女性が苦手ですから、マナーやルールを守る、キチンとした女性であることをアピールし、清潔感のある服装を心がけましょう。

 

乙女座男性は、シャイで内気な性格を持ちますので、いきなり大胆すぎるアプローチは受け付けられないでしょう。

 

お互いの友達を介して、気持ちを伝えてもらうのも一つの方法と言えます。

 

乙女座男性自身、直接本人から愛の言葉を告白されるより、メールや手紙をもらうほうが気持ち的にも楽のようですし、返事に関しても、ゆっくり考えたメールを送りたいと思っているはずです。

 

もともと、電話よりメールや手紙のほうが好きな人なので、彼の好みやペースを尊重して、返事を急かさず待つと良いでしょう。

 

乙女座男性はいろいろとチェックが厳しい面がありますが、女性らしい気配りのできる人には弱いのです。

 

乙女座男性は、男らしくシブめの人間でありたいという理想を持っています。

 

そんな乙女座男性を褒めるなら、「男らしい。」と言う言葉が結構効きそうです。

スポンサーリンク

知的な部分を褒めてあげるのも有効!

また、エリート思考で知性派を気取っていますので、彼の頭の良さを褒めたり、将来大物になるのでは?と持ち上げられと嬉しくなるはずです。

 

デートに誘うなら、騒がしい場所よりも、落ち着いたムードの静かな場所がオススメです。

 

湖や、山間の温泉でくつろぐのもよさそうです。

 

ここで、あなたが気をつけなければならないことは、いくら楽しくてもはしゃぎ過ぎないことです。

 

乙女座男性は、一緒にいて楽しいよりも、癒されるほうを重視します。

 

また、グループ交際はどちらかと言うと苦手なほうなので、なるべく二人きりになれる時間を作りましょう。

 

また、堅実な乙女座男性ですから、デート代をおごってくれることは、考えない方がいいでしょう。

 

きっちり割り勘にするのが、乙女座男性の特徴とも言えるのです。

 

そんな乙女座男性にプレゼントをして喜ばれるものは、ズバリ実用的なものでしょう。

 

デザインは、流行を追ったものよりも、長く愛されそうな定番のものを選ぶとよいでしょう。

 

関連記事:乙女座男性の恋愛相性ランキングベスト3!真面目な相手がいい

関連記事:乙女座男性に言ってはいけない言葉!遅れてもいい?

関連記事:乙女座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!好き嫌いがはっきりしているけど

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-乙女座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.