幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

乙女座占い

乙女座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!とても真面目で清潔感があり、親や目上の人の言うことを良く聞く!

更新日:

思いやりがあり、面倒見のよい乙女座のお子さん。

 

とても真面目で清潔感があり、親や目上の人の言うことを良く聞く、いわゆる優等生タイプと言えます。

スポンサーリンク

目次

乙女座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!とても真面目で清潔感があり、親や目上の人の言うことを良く聞く!

乙女座子供の得意な事や才能についてサムネイル画像

基本的な性格

学校では、先生からの推薦で委員長を任せられることもありそうです。

 

ロマンチストな面もありますが、基本的にはとても現実的な考え方を持つリアリスト。

 

感情よりも理論を優先するタイプですが、いっぱいいっぱいになるとパニックを起こしやすくなります。

 

責任感が強いため、失敗することを恐れ慎重になりすぎてしまうこともあるようです。

 

細かいところにも良く気がつく完璧主義者な面があり、観察眼に優れていますが、人に対するダメ出しが厳しく、失敗や悪いところを激しく責め立ててしまうところがあるでしょう。

 

整理整頓や掃除が好きで綺麗好き。

 

子供の頃から、あまり手のかからない子かも知れません。

得意なことと、苦手なこと

乙女座のお子さんは、細かく計画を立てて実行することが得意です。

 

自分を律することができ、コツコツ努力を積み重ねることができます。

 

大人からの評判が良く、いい子でいることに幸せを感じるタイプ。

 

しかし、人の感情にやや鈍感な面があり、「普通は」「理屈では」という言い訳をしがち。

 

優しくて親切ですが、何かと頭でっかちになってしまうこともあるでしょう。

スポンサーリンク

勉強運と向いている職業

頭が良くて学ぶことが好きな勉強家タイプです。

 

できたことをグラフにして、目で見て分かる方法で積み重ねていくと達成感を覚えます。

 

綺麗にノートをまとめることが好きなので、機能的な文房具にこだわるタイプかも知れません。

 

将来的には、研究者、医師、職人、教師、ハンドメイド作家、小説家、批評家、コメンテーター、薬剤師、秘書が向いています。

落ち込んだ時

ストレスに弱く、精神的な悩みが体に現れやすいとも言えます。

 

真面目で少し神経質な面を持つため、あれこれ考え過ぎて取り越し苦労をしてしまうことが多いかも知れません。

 

落ち込んでいる時は、側から見てもわかりやすく、愚痴が多くなる傾向にありますが、全て出し切ったら翌日にはケロッとしていることが多いのも特徴と言えます。

恋愛傾向

ロマンチストで恥ずかしがり屋さんの乙女座のお子さんは、好きな人ができると、遠くから見つめることが精一杯で、あれこれ考え過ぎてしまいます。

 

自分の気持ちを告白する勇気がないため、せっかくのチャンスを逃してしまうことが多いかも知れません。

 

基本的には、モテるタイプなので、恋のチャンスはありますが、相手選びにはとてもチェックが厳しいタイプと言えます。

 

関連記事:乙女座女性との復縁方法!自分に非があれば謝罪して!

関連記事:乙女座女性の浮気の前兆サイン!指摘されたら直してみては?

関連記事:乙女座女性の口説き方・落とし方!誠実で信頼できる男になって

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

-乙女座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.