幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

乙女座占い

乙女座女性の浮気の前兆サイン!指摘されたら直してみては?

更新日:

知的で優しい性格の乙女座女性。

 

誠実な愛を貫くタイプの乙女座女性が浮気をしてしまった時、どのような前兆やサインがあるのでしょうか?

 

考えられる傾向をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

目次

乙女座女性の浮気の前兆サイン!指摘されたら直してみては?

乙女座女性の浮気の前兆サインの画像

・会うとイライラされてしまう

最近、一緒にいるとあまり目を合わせてこなくなったような気がするどころか、会話をしていても、上の空のような感じ。

 

ちょっとしたことで、なぜか不機嫌になり、イライラを募らせているような気がしたら、浮気の前兆かも知れません。

・いつも以上に嫌味を言ってくる

もともと、相手に対して批判精神が旺盛な乙女座女性ですが、いつも以上に、自分に対して嫌味を言ってくるな、と感じたら、浮気のサインの可能性があるかも知れません。

 

基本的に、本来真面目な乙女座女性は、恋人がいるのに浮気をするタイプではありません。

 

そのため、浮気をしてしまった場合、とても浮かれた気持ちではいられないはずです。

 

悲劇のヒロインの如く、自分を責め、後悔している可能性があります。

 

また、自分を責めきれない場合は、誰かのせいにしてしまうこともあるかも知れません。

 

それが、恋人であるあなたではないでしょうか?

 

乙女座女性は、きっと心の中で、「あなたのせいで、私は浮気をしてしまったのよ!

 

この苦しみ、どうしてくれるの。」と叫んでいるのかも知れません。

 

そのため、あなたに対して、いつも以上に嫌味をぶつけてくるのでしょう。

スポンサーリンク

・メールの返信がいつもより短い

乙女座女性に浮気の可能性がある場合、恋人とは、少し距離を置きたくなっているはずです。

 

そのため、メールの返信も、既読のはずなのに遅くなったり、返信が来たとしても、いつもより短いメールになるのかも知れません。

 

乙女座女性は、純粋で誠実な愛を恋人に示すタイプですので、浮気をする可能性は低いと言えます。

 

もし、乙女座女性が浮気に走ることがあるとしたら、何かしらの理由があるはず。

 

決して、軽いノリで浮気をするタイプではないからです。

 

乙女座女性が浮気をする原因として考えられるひとつに、相手に強引に言い寄られ、断れなくてつい、というのがあります。

 

乙女座女性は、少し優柔不断な面があり、最初は同情心から入るパターンもあるようです。

 

また、乙女座女性は、不倫にはまりやすい面があります。

 

いけないことだと知りつつも、自分から別れを切り出すことができず、ずるずると関係を続けてしまうのは、要注意です。

 

関連記事:乙女座女性の口説き方・落とし方!誠実で信頼できる男になって

関連記事:乙女座女性の恋愛相性ランキングベスト3!異性には意外とモテル!

関連記事:乙女座女性に言ってはいけない言葉!偉そうだよね!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-乙女座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.