幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

乙女座占い

乙女座女性の恋愛相性ランキングベスト3!異性には意外とモテル!

更新日:

純粋で誠実な愛情を持つ乙女座女性。

 

男性からの人気も高く結婚相手にもしたい真面目で信頼できる女性です。

 

健康にも気を遣い優等生タイプの乙女座女性の、気になる恋愛の相性ベスト3を発表します。

スポンサーリンク

目次

乙女座女性の恋愛相性ランキングベスト3!異性には意外とモテル!

乙女座女性の恋愛相性ランキング!の画像

・3位は、乙女座女性と魚座男性のカップル

少女のようなピュアな恋をする乙女座女性と、優しくてロマンチストの魚座男性。

 

出会った瞬間に、強く惹かれ合うカップルです。

 

お互いに相手のことが気になっていても、なかなかきっかけが掴めず、恋人同士になるまで時間がかかってしまいそう。

 

どちらも受け身のタイプなので、相手の出方を待ってばかりでは友達のままで終わってしまう可能性があります。

 

また、交際がスタートしても、お互いに傷つきやすい性格のため、ちょっとしたことが気になって、いつの間にか、関係がフェードアウトしてしまうかも知れません。

 

相手に依存せず、待ちの姿勢を克服して行くと長続きするでしょう。

・2位は、乙女座女性と牡牛座男性のカップル

真面目で優しい乙女座女性と、穏やかで堅実な牡牛座男性。言葉を交わさなくても、惹かれ合うカップルです。

 

お互いに、どちらかと言うと控えめな性格を持つため、好きな気持ちを相手になかなか伝えることができません。

 

そのため、交際へと進展して行くには、世話好きな友達の力が必要となるでしょう。

 

交際が始まると、噛めば噛むほどお互いの味がわかるような、信頼と絆が深まっていくカップルになります。

 

余計な言葉を交わさなくても、相手の考えていることが分かるため、静かで穏やかな恋愛になります。

 

ただし、牡牛座男性のガンコな面と、乙女座女性の相手を批判する完璧主義者の面でぶつかると、喧嘩は長引きそうです。

・1位は、乙女座女性と山羊座男性のカップル

内気で女性らしい乙女座女性と、真面目で堅実派の山羊座男性。

 

おたがいに現実派でしっかりした考えを持つため、一緒にいて居心地の良いカップルになるでしょう。

 

お互いに、慎重派でシャイな性格を持つので、恋がスタートするまで時間がかかりますが、交際がスタートすると、誠実に相手を思いやります。

 

一緒にいるとペースが合うため、早い段階から結婚を意識した交際となることが多く、実際、結婚の相性もぴったりです。

 

山羊座男性の我慢強さと精神的な強さは、乙女座女性にとっては、とてもたくましく映るはず。

 

頭が良くてシッカリした面を持つ乙女座女性だと、山羊座男性も安心しておつきあいができるでしょう。

 

関連記事:乙女座女性に言ってはいけない言葉!偉そうだよね!

関連記事:乙女座女性が好きな人に取る態度と脈ありサインは視線が合うならチャンス!

関連記事:乙女座女性の恋愛パターンは慎重にコツコツ!ラインのメッセージ傾向も紹介します!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-乙女座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.