幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

乙女座占い

乙女座女性が好きな人に取る態度と脈ありサインは視線が合うならチャンス!

更新日:

優しくてロマンチストの乙女座女性が、好きな人に取る態度は自分からはなかなかアピールができないため、視線を送って見つめる事が多いかも、

 

脈ありサインは他にもありますのでお伝えしていきます。

スポンサーリンク

乙女座女性が好きな人に取る態度と脈ありサインは視線が合うならチャンス!

乙女座女性が好きな人に取る態度と脈ありの画像

女性らしくて上品な印象の乙女座女性は、男性にモテるタイプです。

 

恋のチャンスは多いはずなのに、真面目で臆病な性格のため、交際にまではなかなか発展して行きません。

 

好きな人ができても、自分から積極的なアプローチができず、そのうちライバルに横取りされる手痛い経験をすることもあるようです。

 

相手のことを遠くからじっくり観察、分析するタイプで、自分の思いが確かなものかどうか、いつも自問自答しています。

 

そのため、好きな人のことを見つめる時間が長く、ふいに相手と目が合ってしまい、はにかんだり、慌てたりすることが多くなりそうです。

スポンサーリンク

乙女座女性と視線が合うならチャンス!

乙女座女性と、最近やけに目が合うことが多くなったと感じるなら、あなたに気があるサインかも知れません。

 

乙女座女性は、とても慎重な性格を持つため、相手から愛の告白をされたとしても、なかなかOKしないのが特徴とも言えます。

 

告白をしてくれた相手が、自分の意中の人であっても、自分の中であれこれとネガティブに考えてしまうのです。

 

乙女座女性は、疑い深い面がありますので、「本当に私に気があるの?」「何か他のことが目的なのかも。」「実は、私ではなくて、友達と間違えているのかも。」と、次から次へと、悪いほうへ考えがちです。

 

そんな乙女座女性に、周りの友人たちも呆れ顔。

 

乙女座女性の恋は、信頼できる友達への相談が鍵となるでしょう。

 

そのため、乙女座女性が自分に脈ありなのかどうか知りたい場合は、乙女座女性の友達にさりげなく聞いてみるとか、仲を取り持ってもらう方法がベストかも知れません。

 

乙女座女性は、数年に渡る片思いができる忍耐力を持つ人。

 

相手がせっかちなタイプだと、ペースが合わず、待ちくたびれてしまうかも知れません。

 

また、真面目で堅物なところがある乙女座女性ですから、軽いノリの相手には、ハッキリ脈なしサインを送ることでしょう。

 

そう言った意味でも、乙女座女性との恋は、長期戦を覚悟する必要があるのと、わかりやすい脈ありサインを出してこないため、脈なしではないけれど、超ラブラブな脈ありでもなく、から始まる微妙な恋を割り切るほうが良さそうです。

 

乙女座女性を好きになった以上、乙女座女性のペースを知ることも大事なことかも知れません。

 

関連記事:乙女座女性の恋愛パターンは慎重にコツコツ!ラインのメッセージ傾向も紹介します!

関連記事:乙女座女性の性格あるあるネタ!家計簿をつけたり、コツコツ貯蓄や節約してる!

関連記事:乙女座女性の取り扱い説明書!頭が良く、知的なものへの探究心が強い人!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-乙女座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.