幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

乙女座占い

乙女座女性の取り扱い説明書!頭が良く、知的なものへの探究心が強い人!

更新日:

女性らしく、きめ細やかな心を持つ乙女座女性。

 

真面目で優しい性格の持ち主です。

 

そんな乙女座女性の取り扱い説明書をご紹介します。

スポンサーリンク

乙女座女性の取り扱い説明書!頭が良く、知的なものへの探究心が強い人!

乙女座女性の取り扱い説明書!清楚で上品の画像

乙女座女性は、石橋を叩いて渡るぐらい堅実な性格を持っています。

 

真面目でかなりの慎重派。

 

どちらかと言うと繊細で、デリケートな面を持つ人です。

 

几帳面で潔癖性な面が強いため、何事も中途半端が大嫌い。

 

完璧主義者とも言えるのが、乙女座女性の特徴です。

 

頭が良く、知的なものへの探究心が強い人。

 

物事に対する分析力が高いため、仕事での評価が高く、上司からも信頼されるタイプでしょう。

 

しかし、自分自身がしっかりしているぶん、周りの人には厳しく、批判精神が旺盛です。

 

悪く言うと、嫌味を言うのが得意な人なので、乙女座女性の前では、身が引き締まる人が多いのではないでしょうか?

 

会社では、お局様になると一番怖いタイプと言えるかも知れません。

 

基本的には、内気でシャイな人なので、人に対してなかなか開放的にはなれません。

 

特に、初対面の人に対しては、しばらくは警戒心が強くなり、自分から積極的に話しかけて行くことは少ないでしょう。

 

傷つくのが怖いと思ってしまうため、乙女座女性の考えかたは、何かとネガティブになりがち。

 

相手に下心があるのではないかと、疑ってしまいます。

 

乙女座女性と仲良くしたいのなら、まずは自分のほうから乙女座女性に歩み寄り、距離を縮めて行くことが肝心でしょう。

 

乙女座女性は、相手と仲良くなるまで時間がかかる人ですが、一度相手に心を許したら、相手を信じ、長く付き合って行くことができる人です。

 

ただ、人づきあいがあまり上手ではないため、大勢の友達とわいわい騒ぐようなことは、少なめです。

スポンサーリンク

上品で自分で思っている以上に男性にモテる女性!

乙女座女性は、華やかな雰囲気はあまり感じませんが、とても女性らしく上品さを醸し出している人です。

 

ロマンチストで、はにかみやさんな面が可愛らしく、自分で思う以上に男性にモテるタイプです。

 

下品なことが嫌いなので、チャラチャラした雰囲気に抵抗を感じます。

 

乙女座女性の前では、あまりふざけすぎないほうが、身のためかも知れません。

 

また、乙女チックで女性らしい人ではありますが、考え方は決してふわふわしていません。

 

乙女座女性は、現実的な考え方をする人で、感情に流されてしまうことも、あまりありません。

 

約束やルールを守る、シッカリ者で芯の強い女性です。

 

関連記事:乙女座女性におすすめの仕事!実務や秘書もなんでもこなせる!

関連記事:乙女座女性の浮気の前兆サイン!指摘されたら直してみては?

関連記事:乙女座女性との復縁方法!自分に非があれば謝罪して!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-乙女座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.