幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

乙女座占い

2020年の乙女座の恋愛運・結婚運!明るく楽しい恋愛ができる1年!

更新日:

優しくて思いやりがある乙女座さんの2020年の恋愛・結婚運をご紹介致します。

 

恋愛運は、明るく楽しい恋愛ができそうな2020年になるでしょう。

 

結婚運は、素晴らしい恋愛期間を経て結婚へ!

スポンサーリンク

目次

2020年の乙女座の恋愛運・結婚運!明るく楽しい恋愛ができる1年!

2020年の乙女座の恋愛と結婚運のサムネイル画像

恋愛運

明るく楽しい恋愛ができそうな2020年になるでしょう。

 

普段は内気でおとなしい乙女座のあなたですが、2020年は自分の気持ちを表現したくてうずうずしてしまうかも知れません。

 

待っていては、せっかくの恋愛運が逃げて行ってしまいますので、自ら発信して行くことを忘れずに行動しましょう。

 

恋人募集中の人は、明るくワイルドな男性との出会いがあるかも知れません。

 

彼は、一見クールに見えますが、あなたにとても優しく、お姫様気分にさせてくれるタイプの男性の可能性があります。

 

一緒にいると楽しくて、時が経つのも忘れてしまうかも。

 

交際へと発展して行くのも、早いでしょう。

 

片思いの人は、意中の彼にあなたの思いが伝わる予感がします。2020年は、少し大げさにあなたの思いを伝えてみましょう。

 

ドラマチックな展開が待っているかも知れません。

 

恋愛中の人は、恋人との愛情が深まるでしょう。

 

恋愛自体が楽しくて仕方ないと感じる2020年の乙女座のあなた。

 

恋人と、沢山の思い出と楽しさを共有して行きましょう。

 

スポーツ運もありますので、一緒に楽しめるスポーツで盛り上がるのもオススメです。

スポンサーリンク

結婚運

素晴らしい恋愛期間を経て結婚へ、という流れで、2020年は、実際に結婚へ踏み切る乙女座の人が多いかも知れません。

 

お見合い結婚よりも、恋愛の末の結婚のほうが2020年の乙女座のあなたにはオススメです。

 

結婚の準備中も、ほとんどストレスを感じることがなく、終始楽しくウキウキで進めて行けるはず。

 

友達や親御さんなど、周りの仲間から祝福され、楽しくてにぎやかな結婚式になりそうです。

 

2020年に乙女座のあなたが結婚をするとしたら、明るくてパワフルで、いつまでも笑い声の耐えない家庭を築くことになります。

 

旦那様は、多少亭主関白の気質を持っているかも知れませんが、基本的に愛する人には寛大で優しい性格の持ち主。

 

結婚後も、あなたの言うことは、ほぼ何でも聞いてくれる旦那様になるでしょう。

 

お互いに、素直に愛情表現をすることで、幸せが倍増して行くような運気の2020年。

 

また、長い時間をかけてじっくりと信頼を育み、一生の愛情を獲得していくスタートの年となります。

 

どこにもない、自分たちだけの愛情あふれる家族をクリエイトしていく楽しさを味わってください。

 

関連記事:2020年の乙女座の金運・仕事運!平常心を保ち計画的にね!

関連記事:2020年上半期の乙女座の仕事運・金運!違和感を感じたら自分をしっかりと持って!

関連記事:2020年下半期の乙女座の仕事運・恋愛運!自分の役割を考えて!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-乙女座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.