世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

2020年下半期の乙女座の仕事運・恋愛運!自分の役割を考えて!

投稿日:

2020年下半期の乙女座の仕事運・恋愛運!をご紹介致します。

 

仕事運は、問題に対して、きちんと受け止め消化していくことこそが、あなたの成長を促す種になるのです。

 

恋愛運は、彼に合わせすぎるのではなく適度に自分を主張したほうが良さそうです。

スポンサーリンク

2020年下半期の乙女座の仕事運・恋愛運!自分の役割を考えて!

2020年下半期乙女座の仕事運・恋愛運!のサムネイル画像

仕事運

上半期に比べ、自己と他者との関係で悩むことが多くなる下半期になりそうですが、この時期に学んだことは、乙女座のあなたにとって、大きな変化がもたらされるチャンスとなりえます。

 

チームやプロジェクトなど、大勢の人が関わってくる仕事を任される機会がありますが、その中での自分の役割について、考えさせられることがあるでしょう。

 

しかし、問題が表面に現れたとしても、アバウトな対応をしないのが、乙女座のあなたの良いところです。

 

問題に対して、きちんと受け止め消化していくことこそが、あなたの成長を促す種になるのです。

 

あなたは、きちんと順を追って、仕事で出世を果たしていくタイプ。

 

少し神経質な面がありますが、周りから見るととても信頼できる人柄の持ち主でもあるのですから。

 

下半期は、いつもの真面目な仕事ぶりに、少し遊び心を添えてみてもいいかも知れません。

 

あなたの意外な一面が、周りを驚かすだけではなく、良い刺激を与えることに繋がる可能性があるようです。

 

恐れず、自分を打ち出していくことも、この時期大切な要因ですが、あくまでも、乙女座のあなたらしく、計画的に表明して行くと成功率がアップします。

スポンサーリンク

恋愛運

下半期は、仕事上で知り合う人との縁が強くなる可能性があります。

 

大変な仕事を一緒に乗り越えた仲間や、悩みを聞いてもらい応援してもらった上司、良い仕事をして喜んでもらえたクライアンとなど、

 

あなたの仕事に対する思いを分かち合うことができるお相手との恋のチャンスがありそうです。

 

恋人募集中の人は、まさに仕事関係者からわいてくるご縁を大切にしましょう。

 

大人数での飲み会やサークルの集まりから発生する恋の可能性もありそうです。

 

片思いの人は、気になる彼に好かれようと、彼に合わせてしまう気持ちは分かりますが、場合によっては逆効果なこともあります。

 

適度に自分を主張したほうが良さそうです。

 

長期に渡る片思いに嫌気がさしてきているのなら、新しいご縁を探したほうが、手っ取り早いかも知れません。

 

恋愛中の人は、恋人と穏やかで落ち着きのある時間を過ごせそうです。

 

改めて、相手の良さを知り、ラブラブに火がつくことがあるかも知れません。

 

結婚を考えている人は、下半期は準備期間と考えて、式場の下調べや新居探しに精を出しましょう。

 

何事も計画的に!

 

関連記事:2020年上半期の乙女座の仕事運・金運!違和感を感じたら自分をしっかりと持って!

関連記事:2020年の乙女座の恋愛運・結婚運!明るく楽しい恋愛ができる1年!

関連記事:2020年の乙女座の金運・仕事運!平常心を保ち計画的にね!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.