世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蠍座の2019年3月の仕事・恋愛運勢!知的欲求が高まる時期!

更新日:

蠍座さんは守秘義務の能力が高く、余計な事を言ったり外部に漏らしたりはしません。

 

ただ、他人の秘密や本音に対する好奇心はかなり強いです。

 

そんな蠍座の2019年3月の仕事、恋愛運勢をご紹介します。

スポンサーリンク

蠍座の2019年3月の仕事・恋愛運勢!知的欲求が高まる時期!

2019年3月の蠍座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

知的欲求が高まる3月。

 

仕事運自体も好調で、蠍座のあなたの才能が認められる嬉しい時期となるでしょう。

 

この時期は、今まであたためていたあなたの計画を、周りに提案していくとよい時期です。

 

職場の上司や、仕事仲間からのサポートが期待できますので、計画が実現できそうです。

 

3月は、蠍座のあなた自身が、自信を持って仕事に取り組んで行くと、不思議と次から次へとアイデアが湧いてくる時期です。

 

仕事に対する使命感を感じ、いつも以上に努力することが苦ではなくなります。

 

また、信頼している人にできるだけ力を貸すと、後々、倍になって良いことが返ってくるという暗示もあります。

 

真面目な蠍座のあなたですから、この時期、頑張りすぎてしまい、自分で自分にプレッシャーをかけてしまうかも知れません。

 

周りから見てもじゅうぶんなのに、もっともっとと、仕事をしすぎるのもよくありません。

 

体と心をストレッチするつもりで、仕事の合間に大きく深呼吸をしたり、アロマを取り入れてリラックスできるように工夫すると良いでしょう。

 

仕事帰りのカラオケも、この時期のあなたに最高のストレス解消をもたらしてくれるかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛運

3月の恋愛運は、前半と後半で運気が違ってきそうです。

 

前半は、蠍座のあなたの魅力が輝き、魅力がアップしますが、後半になると、少しダウンしますので、おとなしくしていたほうが良さそうです。

 

恋人募集中の人は、どこに行っても周りに受け入れてもらうことができるため、注目を浴び、人気者になれるでしょう。

 

そのため、思ってもみなかった男性からアプローチをされたり、あなたに長い間憧れを持っていた男性から、まるでお姫様のような扱いをされることがあるかも知れません。

 

時期としては、ホワイトデーの直後の可能性があります。

 

片思いの人は、バレンタインデーに思いを伝えそびれたのなら、3月は前半までに、再度チャレンジしてみることをオススメします。

 

中旬に、良い結果が現れそうです。

 

恋愛中の人は、ホワイトデーに恋人とスペシャルなデートが期待できそうです。

 

しかし、後半になると、徐々に恋人に合わせすぎている自分に気づくことになるでしょう。

 

自己犠牲的な愛ではなく、自己主張をすることも、大事なことです。

 

あなたの本音を伝えれば、きっと恋人も理解してくれるでしょう。

 

関連記事:蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.