世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

射手座の2019年3月の仕事・恋愛運勢!冷静に判断して!

更新日:

射手座は視野が広く物事を高みに上らせるのが得意な星座です。

 

目先の利益よりも長期的な大きな利益や関係(結婚)などを構築するのが上手い星座

 

そんな射手座の2019年3月の仕事、恋愛運勢を紹介します。

スポンサーリンク

射手座の2019年3月の仕事・恋愛運勢!冷静に判断して!

2019年3月の射手座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

3月は、特に前半が少し苦しい状態が続くことが予想されます。

 

しかし下旬からは、停滞していた仕事運も徐々に回復していく兆しがありますので、なんとか乗り越えたいところです。

 

予定していた仕事がキャンセルになったり、先方からの連絡が途絶えたりと、射手座のあなたとしてはイライラさせられる出来事が起こりそう。

 

方向性を見失いがちになるでしょうが、感情的にならず、冷静に対処できるようにしましょう。

 

自分の力で難しい場合は、周りの人にサポートを頼むべきです。

 

また、この時期は、イライラしたとしても、自分から発する言動には責任を持つようにしましょう。

 

3月21日以降から、仕事の人間関係が好転して行きます。

 

その前にトラブルがあったとしても、円満におさまる可能性が高いので、期待しましょう。

 

徐々に、自分を取り戻していくことができますので、元気も湧いてくるはずです。

 

3月は、普段パワフルで楽観的な射手座のあなたでも、ストレスが溜まり、食欲が落ちてしまいそうです。

 

不安で眠れない日々を経験する可能性もありますので、体調管理にはくれぐれも注意を向けておくことが肝心です。

スポンサーリンク

恋愛運

3月は、射手座のあなたにとって波乱万丈の恋愛運となりそうです。

 

この時期は、うっかり魔が差してしまいがち。

 

精神的な疲れがたまっているため、射手座のあなたを誘う、危険な恋や浮気の誘惑にかられそうです。

 

月末に向けて、状態が回復して行きますので、幸せな恋を楽しむことができるでしょう。

 

恋人募集中の人は、既に恋人がいる男性や、妻子のいる男性からアプローチを受けそうです。

 

この時期に始まる恋愛は、たとえお互いに割り切っていたとしても、後々実になることはありません。

 

自分も傷つくことになりかねませんので、よくよく考えて、冷静な判断をするようにしましょう。

 

片思いの人は、なかなか実らない恋にイライラが募りそうですが、意中の彼は、本当にあなたが求めている人でしょうか?

 

あなたには、もっとふさわしい人が待っているのかも。

 

今一度、考え直してみるのも良いかも知れません。

 

恋愛中の人は、あなたに浮気の誘惑が入りこむかも知れません。

 

自分の意思を強く持ち、誘惑に打ち勝つことができれば、あなたは一皮むけることになります。

 

月末には、恋人との素晴らしい展開が待っていますので、期待しましょう。

 

関連記事:射手座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.