世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

射手座の2019年5月の仕事・恋愛運勢!相手の話しを最後まで聞いて!

更新日:

射手座さんは大空へはばたく星座。

 

色々な人と知り合いになり知見を広げて、自分中で自分なりの哲学を構築し手こそ幸せになります。

 

そんな賢い射手座さんの2019年5月の仕事と恋愛運をご紹介します。

スポンサーリンク

射手座の2019年5月の仕事・恋愛運勢!相手の話しを最後まで聞いて!

2019年5月の射手座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

全体的に安定感のある5月の仕事運です。

 

射手座のあなたの持つクリエイティブな才能が発揮される時期となるでしょう。

 

前半は、特にその傾向が強く出そうです。

 

この時期は、がむしゃらなまでに、自分自身の可能性に向かって突き進みたくなる衝動にかられる人が多くなります。

 

普段からスピード感のある仕事をする射手座のあなたですが、更に勢いが増しそう。

 

そんなあなたに、周りの仕事仲間がついて行けないと感じるかも知れません。

 

自分を表現するのが楽しい時期なので、迷いなく自分の道を突き進んでください。

 

中旬は、前半のスピードが少し弱まり、落ちついたムードになります。

 

じっくり腰を据えて仕事をしていく時期となりますので、せっかちなあなたは少しストレスを感じてしまうかも知れません。

 

地味な仕事が多くなる時期ですが、忍耐力が必要となりそうです。

 

後半は、仕事仲間やクライアントとの関係が良好となり、コミュニケーションが大変スムーズとなります。

 

交渉ごとでも主導権を握ることができますので、あなたの思い通りに進んで行くことが予想されます。

 

ポイントは、相手の話しを最後まで聞くことです。

スポンサーリンク

恋愛運

 

5月は、恋愛において素晴らしい思い出が作れる時期となりそうです。

 

特に、前半は情熱的で激しい恋愛を経験するかも知れません。

 

恋人募集中の人は、前半、一目惚れから始まる恋を経験するでしょう。

 

既に恋人がいたり、遠距離恋愛となったり、ふたりの間にはばかる障害があったとしても、ひるむことなく乗り越えようとします。

 

後半は、気持ちが少し落ち着いてきますが、相手のために尽くす恋になりがちです。

 

片思いの人は、前半、愛の表現の仕方が豊かになります。

 

今までよりも、より情熱的にアプローチを開始する人も多くなるのではないでしょうか?

 

中旬頃、片思いの恋が実る可能性がアップしそうです。

 

後半は、恋が義務的になりそう。

 

射手座のあなたらしさを、忘れないようにしましょう。

 

恋愛中の人は、前半、恋人と素晴らしい時を過ごすことができそうです。

 

恋人と一緒に、旅行やレジャー、何かを一緒に育てること、作ることに関して共同作業を取り入れると、絆が深まる予感がします。

 

後半は、いくら好きでも相手を束縛しすぎないこと。

 

お互いの時間を尊重し、穏やかに過ごすことがポイントです。

 

関連記事:射手座男性の恋愛相性ランキングベスト3!ドラマチックが好きな女性が

関連記事:射手座男性に言ってはいけない言葉!次はいつ会えそう?

関連記事:射手座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.