世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

射手座占い

射手座男性の恋愛相性ランキングベスト3!ドラマチックが好きな女性が

更新日:

明るくポジティブでエネルギッシュな射手座男性。

 

自分から周りの目を気にせずアプローチする姿は女性からすると男らしく見えて好感が持てます。

 

ただ、結構浮気性な所と飽きっぽい所がありますが、そんな射手座男性の気になる恋愛の相性ベスト3を発表します。

スポンサーリンク

射手座男性の恋愛相性ランキングベスト3!ドラマチックが好きな女性が

射手座男性の恋愛相性ランキングベスト3の画像

・3位は、射手座男性と双子座女性のカップル

行動力のある射手座男性と、社交的な双子座女性。

 

ふたりとも好奇心が旺盛で、現代的なカップルになるでしょう。

 

初対面でも、古くからの友達のように話しがはずみ、一緒にいて楽しいと感じるはず。

 

お互いのフィーリングがあうので、飽きることがありません。

 

双子座女性は、知的で頭がよく、会うたびに新しい情報を射手座男性に提供してくれることでしょう。

 

休日となれば、遊び好きの射手座男性が主導権を握り、双子座女性をあちこち連れまわします。

 

大変仲の良いカップルですが、お互いに飽きっぽい性格を持つので、長続きさせるには、いつも新鮮な話題をたやさないことが肝心です。

スポンサーリンク

・2位は、射手座男性と牡羊座座女性のカップル

楽天的な射手座男性と、エネルギッシュな牡羊座女性。

 

出逢ったとたんに火がつくほど惹かれ合うカップルとなります。

 

お互いに、夢や目標がないと生きている意味がない、と考えるタイプなので、とても活気あふれる恋人同士となります。

 

基本的な性質が似ているため、考え方や行動のペースも同じ。

 

一緒いてもストレスを全く感じることがないでしょう。

 

お互いに自由人ではありますが、どちらかというと、牡羊座女性のほうが恋人と一緒にいたがるタイプ。

 

射手座男性にとって、束縛と感じてしまう場面があるかも知れませんので、適度に放し飼い状態にしておいたほうが、末長く交際ができるでしょう。

・1位は、射手座男性と獅子座女性のカップル

自分の思うように自由に生きていきたい射手座男性と、ドラマチックなことが大好きな獅子座女性。

 

目があったとたん恋に落ちるほど、相性抜群のカップルになります。

 

お互いに、行動力がありますので、交際がスタートするのも早く、同棲や結婚へと進むのも早そうです。

 

人生を楽しみ、謳歌したいと考えるふたりなので、積極的に恋愛を楽しみ、周りからみてもとても派手なカップルになるでしょう。

 

ふたり揃って、大きな目標に向かって進んで行くことができれば、とても成長できるカップルです。

 

ただ、獅子座女性は、プライドが高い傾向にありますので、射手座男性が、時々、おだてて褒めてあげる必要があります。

 

また、お互いに自己主張が強いため、喧嘩も派手にはなりそうです。

 

関連記事:射手座男性に言ってはいけない言葉!次はいつ会えそう?

関連記事:射手座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:射手座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:その他の射手座の記事まとめ

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-射手座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.