世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

射手座占い

射手座男性の口説き方・落とし方!彼に口説かせるのがコツ!

更新日:

好奇心が旺盛で楽天家の射手座男性。

 

誰にでもフレンドリーなところが魅力の射手座男性の口説き方や落とし方について、ご紹介します。

 

彼は束縛される事も大っ嫌い、なかなか癖がある彼は一体どうやって振り向変えればいいのでしょうか?

スポンサーリンク

射手座男性の口説き方・落とし方!彼に口説かせるのがコツ!

射手座男性の口説き方・落とし方の画像

射手座男性は、根っからのハンター気質を持つ人。

 

好きな人ができたら、狙いを定めて猛突進して行くタイプ。

 

相手の反応が今ひとつだったとしても、決して諦めることなく、更なる猛攻をしかけて行きます。

 

射手座男性は、とにかくハンター気質なので、自分からアタックした相手を落としたいのです。

 

どうにも、彼の中では、征服欲を満たしたいという気持ちが秘めているようです。

スポンサーリンク

口説くのではなく、口説かせるのがポイント!

そのため、そんな彼を口説くよりも、逆に口説かせるように仕向けて行くほうがオススメの方法ではあります。

 

まず、射手座男性の好みの女性のタイプは、サッパリしていて明るくハキハキした女性。

 

おとなしくていかにも女の子らしい女性は、好みと外れてしまいます。

 

また、射手座男性は、自分と同じ趣味を持つ人と盛り上がりたい人なので、アウトドアの話題やスポーツに興味があることを、さりげなく会話に盛り込むと良いでしょう。

 

射手座男性は、お互いのフィーリングを重視する人なので、最初はなるべく彼のノリに合わせてあげたほうが、喜びます。

 

また、射手座男性は、内面は知的で現代的な女性が好みです。

 

個性的な才能のある女性にも興味を示しますので、彼の前では、自分は頭がよく、男性にもモテる女性にあることをアピールしましょう。

 

射手座男性の闘争心に火がつき、「自分のものにしたい!」と思わせるよう仕向けるのです。

 

束縛されることが苦手な射手座男性ですから、次に会う日の約束はあなたのほうからは避けたほうがよさそう。

 

逆に、射手座男性のほうから次に会う約束を取り付けてきたら、彼を落とせた可能性が高いです。

 

射手座男性は、自分の気持ちのおもむくままに自由に行動し、その中に周りの人を巻き込んで行きたいタイプなので、彼のペースに合わせるのも手です。

 

しかし、射手座男性のペースに合わせすぎてしまうと、振り回されてしまうことにもなりかねませんので、嫌なことは嫌、無理なことは無理、とハッキリ意思表示をすることも大切なこと。

 

射手座男性にとっても、何でも自分の思い通りになる女性よりも、自分の思い通りにならない手強い女性のほうが魅力的に映ります。

 

また、射手座男性のハンター精神にも火がつくようです。

 

関連記事:射手座男性の恋愛相性ランキングベスト3!ドラマチックが好きな女性が

関連記事:射手座男性に言ってはいけない言葉!次はいつ会えそう?

関連記事:射手座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:その他の射手座の記事まとめ

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-射手座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.