楽天的で行動力のある射手座男性。
かなり前向きな性格の射手座男性ですが、そんな彼にも言われると思わずへこんでしまう、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。
それでは、射手座男性に言ってはいけない言葉をいくつかご紹介します。
スポンサーリンク
目次
射手座男性に言ってはいけない言葉!次はいつ会えそう?
・言ってはいけない言葉その1「次はいつ会えそう?」
束縛されることが苦手な射手座男性。
12星座1の、自由でいたい人ナンバー1の彼に、約束をさせること自体が無理な話しです。
「次はいつ会えそう?」なんて、恋人同士であれば、別れ際に当たり前に出てくるセリフのひとつですが、射手座男性にとっては、束縛されている感たっぷりの重い言葉。
めんどくさいモードにスイッチが入ってしまうことが多いようです。
・言ってはいけない言葉その2「ひとりよがりだよね。」
本能の赴くまま、自由に相手を振り回す射手座男性ですから、相手からみて、まるでひとりよがりと思われても仕方ないでしょう。
射手座男性の言い分としては、「自分が楽しいと思うことは、みんなも楽しいと思うはず。」を信じて疑わないのです。
なので、この言葉を言われた時、何のことを言われているのか、さらには、誰のことを言っているのかすら分からなくて、ポカンとしてしまうこともあるのかも知れません。
後に、自分のことだと気づいた時の落ち込みは激しいでしょう。
スポンサーリンク
・言ってはいけない言葉その3「決めつけないでくれる?」
自信満々に会話をする射手座男性。
誰にでも、開放的に話しをするため、「君はこういう人だ。
あなたはこうだ。」と、いかにも決めつけた物言いをすることがあるようです。
射手座男性の見解が当たっていれば、尊敬される存在となりますが、外れの場合も、勿論あるでしょう。
そんな時、反感を買いかねません。特に、好きな人に言われた言葉なら、悲しさのあまり、どこかに逃亡したくなってしまうかも知れません。
・言ってはいけない言葉その4「明るいタイプのストーカーみたい。」
好きな人には、自分の気持ちを伝えずにいられない射手座男性。
常に自分をアピールし、しつこいぐらいに好きな人にアプローチを仕掛けて行きます。
そんな時の射手座男性は、完全にハンター状態。恋に盲目的にもなり、相手が嫌がっていることにすら気づきません。
同じストーカー気質であっても、蠍座男性のような暗さがないことから、明るいタイプのストーカーと思われてしまうことがありそうです。
関連記事:射手座男性の性格あるあるネタ!夢や目標を良く考えている?
関連記事:その他の射手座の記事まとめ
関連記事:おすすめの電話占いランキング!
スポンサーリンク