世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

射手座占い

射手座男性に言ってはいけない言葉!次はいつ会えそう?

更新日:

楽天的で行動力のある射手座男性。

 

かなり前向きな性格の射手座男性ですが、そんな彼にも言われると思わずへこんでしまう、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。

 

それでは、射手座男性に言ってはいけない言葉をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

射手座男性に言ってはいけない言葉!次はいつ会えそう?

射手座男性に言ってはいけない言葉、地雷の言葉はの画像

・言ってはいけない言葉その1「次はいつ会えそう?」

束縛されることが苦手な射手座男性。

 

12星座1の、自由でいたい人ナンバー1の彼に、約束をさせること自体が無理な話しです。

 

「次はいつ会えそう?」なんて、恋人同士であれば、別れ際に当たり前に出てくるセリフのひとつですが、射手座男性にとっては、束縛されている感たっぷりの重い言葉。

 

めんどくさいモードにスイッチが入ってしまうことが多いようです。

・言ってはいけない言葉その2「ひとりよがりだよね。」

本能の赴くまま、自由に相手を振り回す射手座男性ですから、相手からみて、まるでひとりよがりと思われても仕方ないでしょう。

 

射手座男性の言い分としては、「自分が楽しいと思うことは、みんなも楽しいと思うはず。」を信じて疑わないのです。

 

なので、この言葉を言われた時、何のことを言われているのか、さらには、誰のことを言っているのかすら分からなくて、ポカンとしてしまうこともあるのかも知れません。

 

後に、自分のことだと気づいた時の落ち込みは激しいでしょう。

スポンサーリンク

・言ってはいけない言葉その3「決めつけないでくれる?」

自信満々に会話をする射手座男性。

 

誰にでも、開放的に話しをするため、「君はこういう人だ。

 

あなたはこうだ。」と、いかにも決めつけた物言いをすることがあるようです。

 

射手座男性の見解が当たっていれば、尊敬される存在となりますが、外れの場合も、勿論あるでしょう。

 

そんな時、反感を買いかねません。特に、好きな人に言われた言葉なら、悲しさのあまり、どこかに逃亡したくなってしまうかも知れません。

・言ってはいけない言葉その4「明るいタイプのストーカーみたい。」

好きな人には、自分の気持ちを伝えずにいられない射手座男性。

 

常に自分をアピールし、しつこいぐらいに好きな人にアプローチを仕掛けて行きます。

 

そんな時の射手座男性は、完全にハンター状態。恋に盲目的にもなり、相手が嫌がっていることにすら気づきません。

 

同じストーカー気質であっても、蠍座男性のような暗さがないことから、明るいタイプのストーカーと思われてしまうことがありそうです。

 

関連記事:射手座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:射手座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:射手座男性の性格あるあるネタ!夢や目標を良く考えている?

関連記事:その他の射手座の記事まとめ

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-射手座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.