世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

射手座占い

射手座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!すぐ誘う!

更新日:

射手座男性は、良い意味で鈍感で女性を口説きます。

 

フラれても全然気にしない鈍感な所があり、数を打って成功していく印象です。

 

明るく元気で真っ直ぐな性格を持つ射手座男性の恋愛パターンとラインのメッセージ傾向をご紹介します。

スポンサーリンク

射手座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!すぐ誘う!

射手座男性の恋愛パターン・lineの傾向はの画像

社交的で交友関係も広いため、恋愛の相手には事欠かない射手座男性。

 

そんな射手座男性が惹かれる女性は、同じく社交的で夢がありサッパリした性格の女性です。

 

好きになると、一気に情熱が燃え上がり、積極的に相手にアプローチを仕掛けていきます。

 

射手座男性は、自分の気持ちをおさえることができないため、すぐにデートの約束や飲み会に誘ったり、時に強引に映るぐらい猛烈にアタックを繰り返して行くでしょう。

 

その強引さに相手が困っていようが、おかまいなし。

 

決してへこたれずにアプローチを繰り返し、引き下がることがないため、最後には根負けして押し切られ、交際がスタートすることも多いようです。

 

それぐらいの情熱で好きな人を射止めたのにもかかわらず、急に気持ちが冷めてしまうことも射手座男性にはよくあること。

 

典型的な熱しやすく冷めやすい恋愛パターンを持つ人です。

 

そのため、交際も同じ人と長期に渡りおつきあいすることがあまりなく、短い期間の恋愛を複数経験することが多い傾向にあります。

 

いわゆるプレイボーイと呼ばれるタイプです。

 

また、交際中も、行動力があり冒険心の強い射手座男性は、恋人を振り回すことになりそう。

 

家の中でじっとしていることが苦手なため、一緒にスポーツをしたり、ドライブに行ったり、ほぼ8割がた、アウトドアでのデートとなるでしょう。

 

恋愛中の射手座男性は、とても開放的です。

 

少年がそのまま大人になったような屈託のない人なので、とても素直で単純、そして子供っぽいところがあります。

 

そこが射手座男性の大きな魅力なのですが、自由奔放過ぎて相手がついて行けなくなることも多いようです。

 

射手座男性は、別れ際もとてもサッパリしているため、うじうじ過去の恋愛を引きずることはありません。

 

諦めも早く、すぐに次の恋へと走り出します。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

明るい射手座男性からのラインは、とてもフレンドリーです。

 

メールの文章もノリがよく、絵文字やスタンプもバシバシ送ってくるでしょう。

 

長文メールを打つのが面倒くさいみたいなので、そんな時は代わりに電話が来るはずです。

 

長文メールはこないのに、短いやりとりはわりと頻繁にありますが、機嫌の悪い時は、しばらく連絡が不通になるでしょう。

 

関連記事:射手座男性の性格あるあるネタ!夢や目標を良く考えている?

関連記事:射手座男性の取り扱い説明書!束縛される事が大っ嫌い!

関連記事:射手座男性におすすめの仕事!自由な環境の職場がいい!

関連記事:その他の射手座の記事まとめ

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-射手座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.