世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

射手座占い

射手座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?乗り越えて行ける?

更新日:

射手座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

楽天的で行動力抜群の射手座の女性と、明るくリーダー的存在の獅子座の男性。このふたりの恋愛の相性?

 

射手座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

射手座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?乗り越えて行ける?

射手座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

恋愛の相性

楽天的で行動力抜群の射手座の女性と、明るくリーダー的存在の獅子座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、100%です。

 

情熱的なふたりは、どんなことでも乗り越えて行けそうなカップルとなります。

 

お互いに価値観が似ている者同士なので、相手の考えていることが理解しやすく一緒にいて楽しい相手です。

 

出会った瞬間にひと目惚れをすることも多く、あっという間に恋人同士になる可能性もあります。

 

交際がスタートすると、遊び好きで行動的な二人なので、一緒にいろいろなところに出かけていく、楽しいデートになりそうです。

 

お互いに気の強いところがあるので、意見が衝突すると激しい喧嘩になりますが、根に持たないタイプなので、仲直りをするのも早いでしょう。

 

また、獅子座の男性は恋をドラマチックなものとして演出するのが好きなタイプ。

 

射手座の女性を喜ばせてくれるシーンをプレゼントしてくれそうです。

 

しかし、やりすぎると、射手座の女性もついて行けなくなりますので、素敵な演出もほどほどにしておきましょう。

 

お互いに人生を楽しみたいと思う者同士なので、一緒にいると大きな夢を描けそうです。

スポンサーリンク

結婚の相性

恋愛の相性が最高のゴールデンカップルのふたりですが、結婚の相性もとても良い運を持っています。

 

お互いに価値観が似ているので、結婚に関する捉え方に共感することができ、結婚後も幸せな夫婦になります。

 

お互いの自由を尊重し合い、夢を応援し支え合うことができる理想的な夫婦となるでしょう。

 

獅子座の男性は、多少亭主関白なところがありますが、責任感の強い夫となりますので、射手座の妻を一生大切にしてくれます。

 

射手座の妻は、気の強い性格の持ち主なので、家庭内での主導権争いに、自ら名のり出そうですが、なるべく獅子座の夫を立てるようにすると、トラブルも少なくなり、より一層家庭は円満になるでしょう。

 

お互いに楽しいことが大好きなので、家族みんなで楽しめることに取り組むと、家族の絆が深まります。

 

また、お互いに派手なことが好きなので、後先考えずに豪華な生活をする面があります。

 

家庭内の経済的問題については、時間を作ってきちんと話し合いをしておくようにしましょう。

 

自己主張が強いふたりですが、獅子座の夫と射手座の妻の夫婦なら、壮大な夢に向かって歩いて行くことができるでしょう。

 

関連記事:射手座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-射手座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.