世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

射手座占い

射手座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?親友になれる?

更新日:

射手座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

明るい行動派の射手座の女性と射手座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

射手座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

射手座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?親友になれる?

射手座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

恋愛の相性

明るい行動派の射手座の女性と射手座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、85%です。

 

まるで親友のようなふたり。

 

一緒にいるととても気楽な相性です。

 

同じ射手座同士なので、意気投合することが多く、行動力抜群のふたりなのでアクティヴな恋愛になること間違いなしです。

 

このふたりの場合、喧嘩をすると派手ですが、すぐに何事もなかったように仲直りができるため、あとに残りません。

 

親友のようでもあり、きょうだいのようでもある仲良しカップルになるでしょう。

 

ただ、仲が良すぎるため、友達のままで終わることも多々ありそう。

 

どちらか一方が先に気になり始めたら、射手座らしく爽やかに愛の告白をしましょう。

 

また、好奇心旺盛な射手座のカップルは、新しいことに挑戦するのが大好きなはずです。

 

射手座はスポーツが得意な人が多いのが特徴ですから、一緒に大会にエントリーし、目標に向かって頑張ると更に愛が深まりそうです。

 

ただ、射手座の特徴として、熱しやすく冷めやすい面がありますから、恋に燃え上がっている時はいいのですが、突然気持ちが冷めるのも一緒ということもありえますので、用心しましょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

元気いっぱいの射手座同士のカップルの結婚の相性も、もちろん良い運を持っています。

 

しかし、お互いに結婚することを、人生に於いてそれほど重視していないきらいがありますので、結婚という形を取らずに、同棲を選んだりすることも。

 

入籍はせずにパートナーとして一緒に歩んで行く道を選ぶことが多いのも、射手座同士のカップルの特徴と言えるでしょう。

 

結婚をした場合も、友達同士のような明るく自由な夫婦になり、気取らずのびのびとした笑いの絶えない家庭を築くでしょう。

 

家事や育児に関しても、「妻がやるべき」という古い考えではなく、関係はあくまでも、フィフティ・フィフティ。

 

夫婦で手の空いた方が家事をする、現代的な家庭となります。

 

射手座の夫婦は、ともに好き嫌いが激しく負けず嫌い。

 

いつも面白いものを求めて生きています。

 

スケールの大きい夢を掲げるふたりなら、夫婦となっても、一緒に夢を追っていけるような目標があると、素晴らしい結果を出せそうです。

 

また、旅行やスポーツにも縁がありますから、家族で取り組めるスポーツや家族旅行など、どんどん楽しむと運が開けて行くでしょう。

 

関連記事:射手座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

-射手座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.