世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

射手座占い

射手座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?価値観の違いが!?

更新日:

射手座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

楽観的で行動派の射手座の女性と、ミステリアスなムードの蠍座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

射手座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

射手座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?価値観の違いが!?

射手座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

恋愛の相性

楽観的で行動派の射手座の女性と、ミステリアスなムードの蠍座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、35%です。

 

共通の話題に乏しいふたりなので、最初からすれ違いの可能性があります。

 

12星座中、最も自由を愛する射手座と、12星座中最も嫉妬心の強い蠍座のカップルなので、相性としては残念ながら良いとは言えません。

 

いろいろな面で価値観が違うため、お互いに理解不能に陥るでしょう。

 

しかし、同じ人間とは思えないほどの価値観を楽しめるのなら、お互いに新しい発見のある、面白いカップルになる可能性はあります。

 

面白いと思えるには、少し年齢を重ねてからになるのか、または、行きずりの恋に身を任せるのか、なんとも先が読めないカップルになりそうです。

 

また、蠍座の男性の大人のムードで、射手座の女性を遊ばせてあげるぐらいの気持ちでいると、いつしか蠍座の男性の広い心と誠実さに有り難みを感じ、射手座の女性のほうが、離れられなくなるかも知れません。

 

射手座の女性は、意外と単純な性格を持ちますので、まんまと蠍座の男性のペースに乗せるほうが上手く行く可能性があるのかも知れません。

スポンサーリンク

結婚の相性

行動のペースの違いも価値観の違いもおおいにある、射手座の女性と蠍座の男性ですが、結婚の相性も残念ながら良いとは言えません。

 

気が強い射手座の女性は、内面に激しさと強い嫉妬心を持つ蠍座の男性とは、衝突することが多いでしょう。

 

このふたりが結婚をすると、射手座の女性は自分らしさを失ってしまう可能性があります。

 

射手座の女性は、結婚後もバリバリ仕事をし、趣味にも情熱を向けるエネルギッシュな妻となりますが、そのぶん家庭をないがしろにする可能性が高いです。

 

嫉妬深くて独占欲の強い蠍座の夫が、だまって我慢するはずもなく、外で仕事をすることに反対するかも知れません。

 

さらには、趣味までも、制限をかける可能性もありそうです。

 

射手座の妻が、家事をさぼってしまった暁には、夫にネチネチと嫌味を言われるかも。

 

そんな状況に、夫婦共々、嫌気がさすのではないでしょうか?

 

お互いの気持ちが離れて行く前に、本音をさらけ出し、話し合いの機会を持つべきです。

 

特に、蠍座の夫は、秘密主義な面があり、射手座の妻としてはその部分が普段から気になっている可能性もあります。

 

関連記事:射手座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

-射手座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.