幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

射手座占い

射手座の彼女が喜ぶ誕生日プレゼント!エスニック料理!

更新日:

行動力があり楽天家なので、思いついたら後先考えずに一直線に進む人です。

 

理想が高く、夢に向かって日々自分の足できっかけやチャンスをつかんで行く人。

 

哲学的な物の考え方を好み、好奇心が旺盛。束縛されるのが苦手で、自由を愛するタイプです。

 

ラッキーカラーは、ブルー、パープル。パワーストーンは、ターコイズ、ラピスラズリです。

 

そんな射手座女性が喜ぶ誕生日プレゼントをご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

射手座の彼女が喜ぶ誕生日プレゼント!エスニック料理!

射手座の彼女が喜ぶ誕生日プレゼントのサムネイル画像

馬蹄のチャームのついたもの

射手座のラッキーモチーフである「馬蹄」をあしらったネックレスやイヤリングなどのアクセサリーや小物、雑貨をプレゼントすると喜ばれるかも知れません。

 

射手座を表す姿は、半身半馬なので馬に馴染みのあるものは、ラッキーアイテムになります。

エスニック料理に関するもの

海外に興味がある人が多いので、エスニック料理を好む傾向があるようです。

 

カレーの食べ比べができるレトルトの詰め合わせセットや、タイ料理に使われている調味料、話題のエスニック料理のお食事券もオススメです。

レザーアイテム

射手座の緩徐は、少しボーイッシュでワイルドな面がありますので、レザーブーツやジャケットが似合いそうです。

 

ミニ財布や名刺入れなど、ちょっとした革小物も、長く使えば使うほど味が出てきますので、喜んでもらえそうです。

トラベルグッズ

旅好きな人なので、旅行に関するものをプレゼントすると喜ばれるでしょう。

 

オシャレな旅行バッグやトランク、旅先で使えるアイマスクやや小分けできるトラベルポーチ。

 

パスポートを入れるケースも探すとステキなものがあります。

 

行動力が抜群なので、旅先で歩き回った後、ホテルで疲れた脚を癒すフットスプレーやマッサージジェルもオススメです。

 

旅のお守りとして、ターコイズのストラップやキーホルダーも良いでしょう。

スポーツファッション

スポーツ好きな射手座の彼女には、スポーツブランドのファッションアイテムをプレゼントしても喜んでもらえるでしょう。

 

ロゴは、大きめに入ったもののほうが、オススメです。キャップや、オシャレジャージでも喜ばれるでしょう。

 

旅好きな彼女のために、可能であれば旅先でお誕生日を祝ってあげると喜ばれるでしょう。大人数でお祝いされるのも、好きなはずです。

 

関連記事:

関連記事:

関連記事:

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-射手座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.