幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

新月・満月のお願いごと 毎月の占い

2021年7月24日(土)11:37 水瓶座の満月!家族や家庭に関してどんな未来が理想ですか?

更新日:

2021年7月の満月は、7月24日(土)11:37 水瓶座で迎えることになります。

 

満月が水瓶座にある時は、「友達に関すること」「革命を起こすこと」「個性の開花」という意味があるようです。

スポンサーリンク

目次

2021年7月24日(土)11:37 水瓶座の満月!家族や家庭に関してどんな未来が理想ですか?

・満月が水瓶座にある時の意味

今回の満月では、家族、家庭に関することや、不動産について、

 

個人のプライバシー、心の安定に関することにも意味合いがありそうです。

・叶いやすい願いごと

水瓶座の満月の日に叶いやすい願いごとを挙げると、自分の良き理解者となる人との出会いが欲しい、

 

趣味を一緒に楽しめる仲間と巡り会いたい、まだ誰もやったことのない方法で成功したい、

 

自分らしくいられる居場所を作りたい、面白いひらめきがどんどん浮かびますように、

 

自分至上最高の音楽を作りたい、全ての人がみな平等でいられますように、ネット上で大きなコミュニケーションの場を設けたい、

 

友達のために何か力になれる自分でいたい、人に対して理詰めで反論してしまう面を直したい、お互いに有益な情報を交換できる仲間が欲しい、平和的に物事が解決しますように、

 

今年中に安心して家族に会いに行くことができますように、常識的にありえないような発想が浮かんできて欲しい、

 

ベストなタイミングで希望のマンションに引っ越せますように、などがあります。

 

自分の直感を信じて、願ってみましょう。

 

そして、大事なことは、これらのお願い事をした後に、叶えた後の未来の自分と対話をしてみてください。

 

どうしたら、叶えられたのか、スッと心に響いてくる声が聴こえたら、今後の大きなヒントになるでしょう。

スポンサーリンク

・オススメの過ごし方

満月の日は、満ち足りた気分でいることが大切です。

 

水瓶座の満月の日は、スマホの機種変更をしたり、PCソフトやアプリのバージョンアップ、新しい電化製品の購入、もしくは、ネットであれこれ検討するのも楽しいかも知れません。

 

新しいものを身につけたり、新しい製品が家にやってくると、なんとも言えなくワクワクした感じを味わうことができます。

 

今回の満月の日は、自分ひとりではなく、家族と一緒にワクワク感を味わうといいでしょう。

 

新しいものはどうも苦手という人は、今あるものに感謝の気持ちを持つようにしましょう。

 

物にも、つくも神という神様が宿っているとかいないとか。神様も感謝されると、嬉しいはずです。

 

関連記事:2021年7月の12星座占い!仕事より家族との時間を楽しんで!

関連記事:2021年水瓶座の総合運・仕事運勢!12年に1度の幸運期!

関連記事:2021年水瓶座の恋愛・結婚運勢!友達から自然と発展する?

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-新月・満月のお願いごと, 毎月の占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.