幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

2021年水瓶座の恋愛・結婚運勢!友達から自然と発展する?

更新日:

2021年の水瓶座さんの恋愛運は、まさに水瓶座のあなたらしい恋愛ができる年と言えるでしょう。

 

そのためにも、水瓶座のあなたらしさとは何かについて、知る必要があるかも知れません。

スポンサーリンク

目次

2021年水瓶座の恋愛・結婚運勢!友達から自然と発展する?

2021年水瓶座の恋愛運・結婚運のサムネイル画像

恋愛運

水瓶座のあなたの恋愛は、誰かからの紹介のような改まったものよりも、その多くが異性の友達の中から自然に発生するものです。

 

二人だけのベタベタした付き合いよりも、多くの仲間に囲まれたオープンな交際を好みます。

 

あなたは、自分に対してハッキリした態度を取ってくれる人に惹かれやすく、恋人にするのならそのようなお相手のほうが、水瓶座のあなた自身が一緒にいて楽なはずです。

 

2021年は、優柔不断な人ではなく、はっきりと自分の意志を持っている人との出会いが、幸運を呼ぶことになるでしょう。

 

片思いの人は、あなたのほうからアプローチをするべきです。

 

行動してみると、意外と簡単にカップル成立となる可能性があります。

 

秘密の恋をしている人は、2021年は、関係を持続するだけでは、せっかくの運が滞ってしまいます。

 

新たな展開に切り込んで行く勇気が必要となるでしょう。

スポンサーリンク

結婚運

2021年に、大きな転機を迎える水瓶座さん。

 

まさに、人生のターニングポイントとなるでしょう。

 

結婚運に関しても、良好です。

 

水瓶座のあなたが理想とする結婚生活を送ることができそうです。

 

2021年に関しては、あなたがお相手を引っ張って行く必要があります。

 

そのほうが、あなたにとっての理想の結婚に近づくことができます。

 

相手の言いなりになってしまう結婚だけは、避けた方が良さそうです。

 

お見合いや人からの紹介に関しても、なんとなくズルズルにならないように、あなたが気乗りしないなら、そこに正解がありますので、ハッキリお断りをして次へ進んで行くと良いでしょう。

 

2021年は、相手の外見や容姿に目が行きがちですが、よく観察するべきことは、相手の癖です。

 

一緒に歩く時、会話をする時、よく使う言葉、その人が、何を選んで生きているのか、についてあなたなりに観察し分析してみると、あなたの運命の相手に相応しいかどうかが分かります。

 

主導権は、あなたにある、と心の中で思っていてください。2021年に、大きな追い風が吹くのは、水瓶座のあなたなのです。

 

関連記事:水瓶座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!フレンドリーに話しかけてくる

関連記事:水瓶座女性の恋愛パターンは友達からの発展!ラインのメッセージ傾向も紹介!

関連記事:水瓶座女性の性格あるあるネタ!多種多様な友人がいる

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.