世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ 占い

2021年魚座の恋愛・結婚運勢!聞けなかったことを明らかにして行きましょう!

更新日:

2021年の魚座さんの恋愛運は、自分をじっくりと見つめ直すことでアップしそうです。

 

また、来るべき2022年に訪れる、ラッキーイヤーに向けて、恋愛の面でも2021年は準備期間と捉えるのもアリかと思います。

スポンサーリンク

2021年魚座の恋愛・結婚運勢!聞けなかったことを明らかにして行きましょう!

2021年魚座の恋愛運・結婚運のサムネイル画像

恋愛運

もともと、少し周りに流されやすい気質を持っている、魚座のあなた。

 

それは、決して軽いノリではなく、あなたの持つ深い優しさと同情心の強さからなるものです。

 

2021年は、魚座のあなたが持っている気質を、少し整えるつもりで、現在恋愛中の人は、恋人に今まで聞きたくても聞けなかったことや、質問しても答えてくれなかったことを明らかにして行きましょう。

 

ひとつひとつ、ふたりの中の誤解が消えていくことで、深まっていく絆が見えてきます。

 

片思いの人は、付かず離れずの関係を持続させることになりそうですが、焦りは禁物です。

 

タイミングは、訪れますので、チャンスを待ちましょう。

 

秘密の恋をしている人は、深みにはまる可能性があります。

 

自分だけ辛い思いをしていると感じたら、その恋にけりをつける頃かも知れません。

 

身軽になることで、新しいものが入ってくるスペースを作りましょう。

スポンサーリンク

結婚運

結婚を考えている魚座さんは、2021年は、待ち、または準備の状態となる可能性があるでしょう。

 

2021年の魚座のあなたは、未来に対して、豊かなイマジネーションが湧いてくることが多くなるため、その素晴らしい想像力をフルに使って、来るべき2022年に備えてください。

 

あなたが思い描く理想の結婚を引き寄せることができるかも知れません。

 

2021年は、水面下で着々と、計画を進めていくのに適した年です。

 

また、信頼のおける友達や仲間が、あなたに惜しみなく力を貸してくれるでしょう。

 

また、ネットを使ったお見合いや出会いにも縁があるので、2021年はおおいに活用してみるのもオススメです。

 

2021年に結婚を決めた魚座さんは、親の考える結婚のあり方、または、親が喜びそうな相手を選びがちです。

 

あくまでも、自分の気持ちを大事にして、結婚を決めるようにするといいでしょう。

 

魚座のあなたが、決して束縛されるのではなく、自分自身をもっと開放してあげられるような結婚であれば、大きな幸運を引き寄せることになります。

 

2021年は、結婚に対して、少し慎重な姿勢で取り組みましょう。

 

関連記事:魚座女性の恋愛パターンは相手に告白させるケースが多い!ラインの傾向も紹介します!

関連記事:魚座女性の性格あるあるネタ!周りを振り回してしまう事も!

関連記事:魚座女性の取り扱い説明書!優しい人とだけ一緒にいてね

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ, 占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.