世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蠍座の2019年10月の仕事・恋愛運勢!得意分野で活躍できるかも!

更新日:

蠍座の2019年10月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

仕事運勢は、自分の得意分野で、活躍できる兆しがあります。

 

恋愛運勢は、彼アプローチするなら上旬おすすめ。

 

是非、お楽しみください。

スポンサーリンク

蠍座の2019年10月の仕事・恋愛運勢!得意分野で活躍できるかも!

2019年10月の蠍座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

積極的に自分を売り込んでいくことで、仕事運が開けていくパワフルな運気です。

 

10月は、蠍座のあなたが自分の得意分野で、活躍できる兆しがあります。

 

この時期は、遠慮せずに自己主張をして行くよう心がけましょう。

 

また、以前から計画していることや、仕事でやりたいと思っていたことがあるのなら、この時期にスタートしてみても良いでしょう。

 

また、計画をじっくり練り直すのも吉と出ます。

 

普段から忍耐強く知的な印象の強い、蠍座のあなたですが、10月は更に知的な印象が強くなるようです。

 

仕事相手とのコミュニケーション能力もアップしますので、人気度も高まることでしょう。

 

プロジェクトの責任者にも抜擢される可能性があり、喜んで引き受けることであなたに対する信頼も厚くなるでしょう。

 

この時期は、芸術的な分野での活躍も期待できます。

 

ひとつのことに、しっかりと取り組んで行く覚悟を持つことで、あなた自身が、ひとまわりも、ふたまわりも大きな人間になれる可能性があります。

 

蠍座のあなたの中に秘めた情熱を、この時期はより有効的に爆発させてみるのも良いでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

10月は、蠍座のあなたが思い描くような、精神性の高い恋愛ができるかも知れません。

 

あまりにも、自分にヒットしすぎて、恋に溺れ過ぎないようにしましょう。

 

恋人募集中の人は、あなたの理想とするタイプの男性と、運命的な出会いを果たす可能性があります。

 

遠方での旅行先や出張先、場所は海外である可能性もありますし、お相手が外国の方であるかも知れません。

 

あなたに似たところがあり、内気でシャイな男性かも知れません。

 

電撃的に恋愛へと進展して行くよりも、じっくりとお互いの愛を確かめあっていくような、信頼関係を作ることから始まりそうです。

 

片思いの人は、10月は、あなたの長年の片思いが実る可能性があります。

 

あなたのほうから意中の彼にアプローチをするのなら、上旬がオススメです。

 

この時期は、相手にあなたの良さが伝わりやすく、恋が実る確率が高まります。

 

恋愛中の人は、恋人と精神的な結びつきが深くなります。

 

一緒に旅行に出かけると、より親密な関係となるでしょう。

 

結婚を考えている人は、積極的にあなたの思いや考えを恋人に伝えてみてください。

 

きっと、理解してもらえるはずです。

 

関連記事:蠍座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.