世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

獅子座の2019年5月の仕事・恋愛運勢!コミュニケーションをよくとって!

更新日:

獅子座さんは、ご自身が思っている以上に仲間想いで弱者に救いの手を差し伸べる事の出来る心の広い人です。

 

そんな獅子座さんの2019年5月の仕事と恋愛運勢をご紹介します。

スポンサーリンク

獅子座の2019年5月の仕事・恋愛運勢!コミュニケーションをよくとって!

2019年5月の獅子座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

5月は獅子座のあなたにとって、吉凶混合の仕事運となりそうです。

 

上旬は、計画通りにことが進み、あなた自身、仕事もてきぱき進みそう。

 

専門分野に対する探究心が強くなり、仕事に対する熱意が高まり、周りからの評価もアップすることでしょう。

 

この時期は、学ぶことが楽しく、セミナーやスクールに通う人も現れそうです。

 

勉強仲間も増えるため、有益な人脈も増える可能性があります。

 

仕事にものめりこみやすく、ハードワークになってしま人も。

 

中旬になると、事態が変わり、思いがけないトラブルに見舞われることがあるかも知れません。

 

気持ちが不安定になりやすい時期ですが、慎重になることが大事です。

 

また、ひとつの考えに捉われすぎたり、自己主張し過ぎるのもこの時期は、少々危険です。

 

時が解決してくれると、おおらかな気持ちになることが大事。

 

下旬は、仕事仲間のサポートもあり、状況が良い方へ回復します。

 

信用を取り戻すことができ、ストレスも解消されるでしょう。

 

次に向けての目標や計画がひらめきますので、情報を多く集めるようにすると上手くいきそうです。

スポンサーリンク

恋愛運

前半は、とても充実した恋愛をすることができるでしょう。

 

獅子座のあなたの理想である、ドラマチックな愛を再現できます。

 

後半は、恋に進展がみられなかったり、動きが遅く感じてしまうことが多いかも知れません。

 

恋人募集中の人は、前半は、あなたの理想の男性が現れる予感がします。

 

出逢った瞬間に恋に落ち、交際がスタートするのも早いでしょう。

 

お互いに尊敬しあうことができ、楽しい恋愛になりそうです。

 

後半は、お互いの目指す方向性に違いを感じてしまうかも。

 

コミュニケーションを良く取ることを忘れずに!

 

片思いの人は、意中の彼にアプローチをするのなら前半がオススメ。

 

あなたらしいドラマチックな演出で、彼もメロメロになるかも知れません。

 

後半は、あなたの仕事が多忙すぎて、恋どころではなくなるかも知れません。

 

恋愛中の人は、5月は恋人と精神性の高い恋愛をするでしょう。

 

デート中に、不思議な偶然の一致を経験するカップルもいるかも知れません。

 

後半は、お互いに見ている未来に違いを感じてしまうかも知れません。

 

迷ったら、信頼できる年上の女性に相談してみましょう。

 

関連記事:獅子座男性の口説き方・落とし方!恋の駆け引きは不要!ストレートに

関連記事:獅子座男性の恋愛相性ランキングベスト3!情熱家の女性も好き!

関連記事:獅子座男性に言ってはいけない言葉!なんか退屈!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.