世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蟹座の2019年5月の仕事・恋愛運勢!芸術家との出会いがあるかも!

更新日:

蟹座さんは、仲間運が強く人に助けられたり助ける事が多い星座さんです。

 

2019年5月の蟹座さんの仕事と恋愛運勢は、前半と後半で運勢が変わってきます。

 

出会いに関しては、芸術家との出会いが期待できますので目を向けてみてください。

スポンサーリンク

蟹座の2019年5月の仕事・恋愛運勢!芸術家との出会いがあるかも!

2019年5月の蟹座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

上旬は、仕事で迷いが生じやすく、蟹座のあなたが将来的にどうなりたいのか、いろいろと考え込んでしまう場面が多くなりそうです。

 

単調な仕事にやりがいを感じなくなってしまうのも、この時期の迷いが原因。

 

普段のあなたとは違い、仕事中ボーッとしてしまうことが多くなるかも知れません。

 

そのため、上旬はちょっとした連絡ミスや文章の打ち間違い、メールの誤送信にはじゅんぶん気をつけましょう。

 

中旬は、状態が回復する兆しがあります。

 

今までの仕事に対する悩みが消え、蟹座のあなたが目指して行くものがハッキリ見えてきそうです。

 

仕事仲間にも助けられることがあり、人の有り難みを感じる良い時期と言えます。

 

人間関係が良好なので、仕事のネットワークづくりに励むのもオススメです。

 

注意する点は、派閥を作らないこと。

 

蟹座のあなたは、仲間を大事にする温かみのある人ですが、敵と味方をはっきり区別するところが強く出てしまいがち。

 

極端にならないようにすると良いでしょう。

 

下旬は、あなたの中に眠る、ひらめきや直感を大事にすると仕事に大いに役立ちそうです。

スポンサーリンク

恋愛運

前半は、空回りしてしまいそうな恋愛運。

 

せっかちになりすぎてしまうと、良い結果につながりにくくなるでしょう。

 

後半は、とても穏やかで楽しい恋愛が期待できるでしょう。

 

恋人募集中の人は、前半は、蟹座のあなたに新しい世界を見せてくれる人との出会いがありますが、何となく相手とのペースの違いを感じてしまい、恋にまで発展しにくいようです。

 

後半は、クリエイティブなセンスを持つ人や、芸術家との出会いがあるかも。

 

お互いの趣味が合うため、話しが盛り上がりそうです。

 

片思いの人は、なかなか相手に思いが伝わらなくて、恋を諦めてしまう可能性もあります。

 

後半になると、そんなあなたのことを知った友達が、ステキな男性との縁をつないでくれる可能性があるかも知れません。

 

恋愛中の人は、前半、お互いの仕事が忙しいことが原因で、コミュニケーション不足となり、行き違いや誤解が生じる可能性があります。

 

「彼にはついていけない。」と感じてしまい感情を爆発させてしまう恐れもありますが、後半になると、落ち着きを取り戻し、関係は回復する見込み。

 

ケンカを恐れずに、本音を言い合うようにしましょう。

 

関連記事:蟹座男性の浮気の前兆サイン!世話を焼かなくなったら

関連記事:蟹座男性との復縁方法!泣き落としも効果的!

関連記事:蟹座男性の口説き方・落とし方!家族や友達想いをアピールして

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.