幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蟹座占い

蟹座男性との復縁方法!泣き落としも効果的!

更新日:

感受性が強く優しい性格の蟹座男性との復縁方法とは、どのようなものなのでしょうか?

 

家族、友達、恋人想いで人間関係を非常に重要視します。

 

彼の価値観を理解して接する事で復縁する事もスムーズになります。

 

蟹座男性と復縁する方法を、いくつかご紹介します。

スポンサーリンク

蟹座男性との復縁方法!泣き落としも効果的!

蟹座男性と復縁する方法!情に流されるの画像

優しくて、溢れんばかりの愛情がたっぷりの蟹座男性。

 

別れてしまった後は、少し彼の感情が落ち着くまで、待つ必要があるかも知れません。

 

復縁に関しては、あなたのほうからタイミングをみて申し出たほうが、うまく行くでしょう。

 

たとえ、蟹座男性のほうもあなたとの復縁を願っていたとしても、内気でシャイな蟹座男性からは、積極的な復縁のアプローチが期待できるとは限らないからです。

 

実は、彼のほうも、いつまでもずるずると、過ぎ去った恋を引きずっている可能性があるのかも知れません。

 

あなたのほうから行動し、ストレートに、「何度考え直しても、あなたしか考えられなくて。」と思いを伝えてみましょう。

スポンサーリンク

蟹座男性は情に流されやすいので情に訴えて!

情に流されやすい蟹座男性ですから、涙ながらに訴えると、さらに効き目がありそうです。

 

別れた理由が、あなたのほうにある場合は、猛烈に反省している姿を見せるべきです。

 

同情心が強い蟹座男性ですから、許せない気持ちがあったとしても、最後にはきっと許してくれるでしょう。

 

別れた理由が、彼のほうにある場合は、ゆっくり話し合う機会を作り、お互いに本音で話し合うようにしましょう。

 

この時、どんなに悪いのが彼のほうだったとしても、復縁したい気持ちがあるのなら、感情のまま鬼のように怒りをぶつけるのは逆効果です。

 

怖がってしまい、彼のほうが復縁を拒否する可能性があります。

 

やはり、泣き落としに弱い蟹座男性ですから、涙ながらに、どんなに辛い思いをしたかと語るほうが、彼のハートにグサリときくため、効果が期待できそうです。

 

蟹座男性との復縁が成功したら、しばらくは、彼のペースに合わせてあげましょう。

 

蟹座男性は、別れた理由があなたにある場合、傷ついた気持ちを長くひきずってしまう可能性があります。

 

何かの拍子で蒸し返してしまい、感情を爆発させてしまうこともあるかも知れません。

 

彼の心が癒されるまでは、甘えん坊の面がある彼を甘えさせ、じゅうぶんに安心させてあげたほうがよさそうです。

 

蟹座男性は、恋人が自分のことだけに集中していることがわかると、とても嬉しく感激するはず。

 

また、家庭的な雰囲気に弱いので、手作りの料理でもてなしてあげるのも、蟹座男性には効果的な方法です。

 

関連記事:蟹座男性の浮気の前兆サイン!世話を焼かなくなったら

関連記事:蟹座男性の口説き方・落とし方!家族や友達想いをアピールして

関連記事:蟹座男性の恋愛相性ランキングベスト3!優しい相手が

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.