世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

蟹座占い

蟹座男性におすすめの仕事!出世より人間関係が大事!

投稿日:

蟹座男性におすすめの仕事とは、一体どんなお仕事が向いているのか。

 

それは、蟹座男性を理解する事で見えてきます。

 

出世よりも人間関係を大事にする価値観の為、競争が少なく人情味のあるお仕事が向きます。

スポンサーリンク

蟹座男性におすすめの仕事!出世より人間関係が大事!

蟹座男性におすすめの仕事!優しいの画像

感受性が豊かで周りからの要求に敏感に反応することができる、蟹座男性。

 

豊かな想像力と実務能力は、あらゆる分野の仕事で発揮することができるでしょう。

 

平和的な物の考え方をし、順応性があるため、職場では目上の人や後輩からの信頼も厚く、成功の道へと邁進できるでしょう。

 

優しく子供好きな性質を活かした仕事も適していますので、保育関係や小学校の教師にも向いています。

 

会社員の道を進むのなら、他人に影響されやすい面を自覚して、自ら自主的に行動するように心がけると、良いでしょう。

 

また、蟹座男性の良き理解者となってくれるような、仕事仲間を持つことも大切な要因です。

 

情にもろくて、人に頼られることが好きな蟹座男性ですから、相手の話しをじっくり聞いて親身になる仕事は、蟹座男性にとってやりがいを感じるはず。

 

蟹座男性とっての天職と言えるかも知れません。

 

各種相談員や、カウンセラー、占い師にも向いていると言えます。

 

蟹座男性の情緒的で、男性のわりには涙もろい面は、場合によっては、情が入りすぎたり、お人好し過ぎてしまうところがあります。

 

そんな蟹座男性を冷静に見てくれる仕事のパトナーがいるほうが、バランスがよいかも知れません。

スポンサーリンク

蟹座男性は仕事より人間関係が大事!

 

また、蟹座男性は、人を押しのけてでも仕事で出世したいという野心が強くありません。

 

どちらかというと、仕事よりも家庭のほうが大事と考える人が多く、典型的なマイホームパパになるタイプ。

 

どちらかというと、大企業に勤めるより、自営業で自分なりのペースで仕事をしていくほうが、向いているのかも知れません。

 

人情家の蟹座男性ですから、サービス業や、飲食店にも向いています。

 

庶民的な雰囲気が似合う人なので、大衆の気持ちがわかる温かみのある仕事をし、喜ばれるでしょう。

 

しかし、人の好き嫌いが激しい面があるため、人間関係でのトラブルに見舞われてしまうこともあるようです。

 

特に、仕事全般で気をつけなければならないのは、過度なお節介やえこひいきとも言える、独断的なやり方。

 

周りの反感を買う恐れがありますので、ほどほどに注意しましょう。

 

そんな蟹座男性に向く職業は、福祉事業、弁護士、税理士、カウンセラー、保育園の経営、保育士、教師、小児科医、看護師、コンサルタント、サービス業 です。

 

逆にあまり向かない職業は、OA化が進み過ぎているような、職場に人間味が感じられない職種だと、居心地の悪さを感じるかも知れません。

 

関連記事:蟹座男性の浮気の前兆サイン!世話を焼かなくなったら

関連記事:蟹座男性との復縁方法!泣き落としも効果的!

関連記事:蟹座男性の口説き方・落とし方!家族や友達想いをアピールして

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.