幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蟹座占い

蟹座の彼女が喜ぶ誕生日プレゼント!キッチンアイテム!

更新日:

優しくて世話好きなお姉さんタイプ。思いやりがあって家庭的なので、お嫁さんにしたい星座ランキングではナンバー1を誇ります。

 

自分の仲間や家族をとても大切にする人ですが、人目見知りをしやすいのも特徴です。

 

ラッキーカラーは、シルバー、ホワイト。パワーストーンは、パールです。

 

今回はそんな蟹座の彼女が喜ぶ誕生日プレゼントをご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

蟹座の彼女が喜ぶ誕生日プレゼント!キッチンアイテム!

蟹座の彼女が喜ぶ誕生日プレゼントのサムネイル画像

蟹座の彼女がもらって喜ぶ誕生日プレゼント

フォトフレーム

家族や友達を大切にする人なので、自分の部屋には、仲間との思い出にいつでも触れられる写真を飾っておきたいと考えるタイプ。

 

彼女との思い出の写真を入れてステキなフォトフレームをプレゼントしちゃいましょう。 

エプロン

家庭的な蟹座の彼女は、お料理上手なのが特徴です。

 

可愛いエプロンをプレゼントすると、きっと喜んでくれるはずです。

 

その上、美味しい家庭料理をあなたに振る舞ってくれることが多くなるかも知れません。

キッチン雑貨

食べること料理を作ることも好きな人なので、台所に立つことが多く、使い勝手が良くて可愛いキッチン雑貨には目が無いはずです。

 

ポイントは、可愛いだけではなくて、これは使える!というものであることが大条件。レヴューを参考に、評判の良いものを選びましょう。

インテリア雑貨

基本的に家にいることが好きな人なので、インテリアにはこだわりがありそうです。

 

かわいいクッションや置き時計、蟹座生まれの季節は夏なので、ミニ扇風機や風鈴も喜ばれそうです。

アクセサリー

蟹座を表す部位は「胸」です。胸元で揺れるネックレスやブローチをプレゼントするのも良いでしょう。

 

パワーストーンである、パールをあしらったものだと、なおのこと良さそう。

 

あまり、ゴテゴテしたものではなく、さりげないものが喜ばれます。

手作りのもの

値段よりも、心がこもっているかどうかを重視する人なので、あなたが頑張って作った手作りのものに、感激してくれる可能性が高いです。

 

世界にたったひとつのプレゼント作りに挑戦してみてはいかかでしょうか?

 

手作りのプレゼントなら、アクセサリーやお菓子、手料理、思いでのアルバムづくり、陶芸にチャレンジするのもオススメです。

 

夏生まれの彼女なので、海辺や公園など自然の中で大切な日を一緒に過ごすのもオススメです。

 

そよそよとした環境音が流れる場所だと、気持ちがひとつになれるかも知れません。

 

関連記事:双子座女性の性格あるあるネタ!パソコンやネットにも強い!

関連記事:双子座女性の取り扱い説明書!コミュニケーションを大事に

関連記事:双子座女性におすすめの仕事!インターネットの世界に強い!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-蟹座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.