幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蟹座占い

蟹座女性の恋愛相性ランキングベスト3!甘えん坊性格の彼と!

更新日:

優しく人情家の蟹座女性。

 

周りを和ませる蟹座女性の気になる恋愛の相性ランキングベスト3を発表します。

 

特にピッタリの男性は甘えん坊だけれども優しい彼と相性が良い様です。

スポンサーリンク

目次

蟹座女性の恋愛相性ランキングベスト3!甘えん坊性格の彼と!

蟹座女性の恋愛相性ランキング!の画像

・3位は、蟹座女性と山羊座男性のカップル

母性本能が強い蟹座女性と、父性本能が強い山羊座男性。

 

どちらかと言うと、恋愛よりも、結婚に向いているカップルでしょう。

 

人情家でお節介タイプの蟹座女性ですから、いつも人のことが気になって仕方がない人。

 

それと反するように、人は人、自分は自分という考えの強い山羊座男性ですから、相反する面を持っています。

 

おたがいに、自分にない面を尊敬しあうことができれば、素晴らしいカップルになれること間違いありません。

 

おたがいに、内気でシャイな性格のため、恋人同士になるまでは、時間がかかりますが、そのぶん、強い信頼に支えられ、絆が深まるカップルでしょう。

・2位は、蟹座女性と蠍座男性のカップル

情にもろい蟹座女性と、誠実な愛情でひとりの人を愛し抜く蠍座男性。

 

言葉を交わさなくても、わかりあうことができるカップルです。

 

蟹座女性の純粋な愛情を、誠実に受け止めてくれる蠍座男性。

 

お互いに、一途な愛情を注ぐタイプなので、生涯裏切ることがなく、強い絆で結ばれた理想的なカップルとなります。

 

お互いにロマンチストで、価値観が似ているため、一緒にいてとても楽な相手です。

 

ふたりとも内気なため、自分から相手に思いを伝えることが苦手なタイプですが、どちらかというと、蟹座女性のほうが、蠍座男性にアプローチをしていくほうが、うまくおさまりそうです。

 

お互いに、嫉妬心が強いので、誤解のないよう、コミュニケーションを多く取るようにしましょう。

スポンサーリンク

・1位は、蟹座女性と魚座男性のカップル

優しく面倒見のいい蟹座女性と、甘えん坊の性格の魚座男性。

 

お互いにかゆいところに手が届く、理想的なカップルになるでしょう。

 

ふたりとも、優しさに溢れた性格で、情緒的なタイプ。

 

誠実な愛を貫きますので、決して離れることはありません。

 

細かい面での違いはあっても、基本的な価値観が同じなので、末長く付き合うことができるでしょう。

 

どちらかと言えば、蟹座女性が魚座男性を甘えさえ、何かと世話を焼くことになりそうですが、それがお互いにとって心地よく、波長がピッタリ合うようです。

 

魚座男性のほうが、少々夢見がちで現実感に乏しい面がありますが、蟹座女性のフォローがあればバランスが取れそうです。

 

関連記事:蟹座女性に言ってはいけない言葉!思い込みが激しい!

関連記事:蟹座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!スキンシップ多め!

関連記事:蟹座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!心配してくれる

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.