幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蟹座占い

2020年の蟹座の恋愛運・結婚運!上品でモテるタイプの人と縁あり!

更新日:

家族思いで仲間を大事にする蟹座さんの2020年の恋愛・結婚運をご紹介致します。

 

恋愛運は、モテる人と縁があり。

 

結婚運は、パートナー運が来ている2020年。

スポンサーリンク

目次

2020年の蟹座の恋愛運・結婚運!上品でモテるタイプの人と縁あり!

2020年の蟹座の恋愛と結婚運のサムネイル画像

恋愛運

2020年は、吉凶混合の恋愛運となりそうです。

 

蟹座のあなたにとって、強いパートナー運のある2020年ですが、それだけに、相手をしっかり見定めなければあなたが傷付くことになりかねないという暗示があります。

 

2020年に出会う相手は、とても上品でモテるタイプの人。

 

上手く行けば、ロマンチックな恋愛が待っている年とも言えるのです。

 

恋人募集中の人は、あなたと縁のある人との出会いが待っているかも知れません。

 

ポイントは、常に自分と対等で話をしてくれる人。

 

蟹座のあなたの感情的になりやすい面を、優しく包み込んでくれるような人です。

 

片思いの人は、意中の彼に対するアプローチの仕方を変える年です。

 

優しくて少しおせっかい焼きの蟹座のあなたですが、彼の前では、少しクールに振舞ってみるのも良いかも。

 

恋愛中の人は、恋人との愛が深まる年です。

 

そろそろ結婚について考え始める人が多いかも知れませんが、恋人と結婚に対する価値観の違いが出てくるかも知れません。

 

この違いを感じた場合、見過ごすことなく、お互いに腹を割って話すことをしたほうが、後に、後悔することのない未来が待っていると言えるでしょう。

スポンサーリンク

結婚運

まさにパートナー運が来ている2020年の蟹座のあなた。

 

結婚運は、もちろん良いので、結婚相手選びは慎重に行うようにすると良いでしょう。

 

また、お相手の直感により、出会ってからあっと言う間のスピード婚になる可能性もあります。

 

大きな流れを感じたら、結婚に踏み切るべき年になるかも知れません。

 

お見合い結婚の可能性もありますが、良いご縁も用意されているかも知れません。

 

お相手は、あなたよりも年上の人の可能性がありますが、相手に過度に期待しすぎなければ、良縁を結ぶことができそうです。

 

2020年に蟹座のあなたが結婚をするとしたら、上品で洗練された結婚生活を送ることができそうです。

 

旦那様とは、友達のような関係が続き、子供とも同じく友達のような親子になることが考えられます。

 

蟹座のあなたが、専業主婦として家庭を切り盛りすることになり、旦那様も安心して仕事に集中することができるでしょう。

 

家族揃ってできる趣味を持てば、生涯にわたり幸せな家庭を築くことができるでしょう。

 

蟹座のあなたは、仕事と家庭を両立することができる頑張り屋さんです。

 

やりたいことがあるのなら、結婚後も社会に出ることを考えたほうがいいかも知れません。

 

関連記事:2020年上半期の蟹座の仕事運・金運!嬉しい事があっても大盤振る舞いしすぎないように!

関連記事:2020年の蟹座の金運・仕事運!お金の心配がいらない!

関連記事:2020年下半期の蟹座の仕事運・恋愛運!ヘッドハンティングされる可能性も!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.