世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

2020年下半期の蟹座の仕事運・恋愛運!ヘッドハンティングされる可能性も!

投稿日:

2020年下半期の蟹座の仕事運・恋愛運!をご紹介致します。

 

仕事運は、アイデアを秘めているのであれば勇気を出して伝えてみましょう。

 

恋愛運は、下半期は、目がさめるような経験をしたり、真実の愛に気づいたりする時期。

スポンサーリンク

2020年下半期の蟹座の仕事運・恋愛運!ヘッドハンティングされる可能性も!

2020年下半期蟹座の仕事運・恋愛運!のサムネイル画像

仕事運

下半期は、上半期よりも蟹座のあなたの主張が通りやすくなる時期です。

 

内に秘めたアイデアや意見を持っているのなら、勇気を出して打ち出してみると良いでしょう。

 

うまく行けば、採用される可能性もあります。上半期に続き、仕事上の人間関係が活発になります。

 

本当のあなたの実力を見抜いてくれる人から、ヘッドハンティングを受けたり、オーディションでスカウトされることも考えられるかも知れません。

 

蟹座のあなたの持っている可能性の引き出しを、下半期はドンと出して、活動的に動きましょう。

 

また、下半期は真面目に仕事を頑張り続けた結果が出るというよりも、日頃から、コツコツ努力を惜しまない、あなたの仕事に対する態度が評価される時期と言えるかも知れません。

 

あなたに信頼を寄せる部下や上司が増え、頼れる存在として注目される可能性もあるでしょう。

 

注意が必要なのは、組織内で派閥を作らないことです。

 

蟹座のあなたは、人当たりが良く優しい性格の持ち主ですが、意外と好き嫌いが激しい面を持っています。

 

度が過ぎると、あなたを応援する人まで遠ざけてしまうことにもなりかねませんので、気をつけましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

上半期に、不倫の恋や複数恋愛といった秘密の恋に走っていた人は、今後の展開が変わってくる兆しがあります。

 

下半期は、目がさめるような経験をしたり、真実の愛に気づいたりする時期。

 

辛い恋をしていた人は、穏やかな日々を取り戻すことができるでしょう。

 

自分では気づいていなくても、周りの人に支えられていたことに気付かされるかも知れません。

 

恋人募集中の人は、フレッシュな気持ちで新しい出会いを求めることができるでしょう。

 

出会いの場は、たくさん用意されていますので、自分をしっかり持って相手探しをしましょう。

 

情にひきづられやすい面がある蟹座のあなたですが、あなたのことをリードしてくれる男性のほうが、この時期良さそうです。

 

片思いの人は、自分の気持ちを隠さずに、素直に伝えることができる時期。

 

思いが溢れすぎて感情的になりすぎないようにすれば、うまく行きます。

 

恋愛中の人は、恋人とささいなことでケンカが多発しそうな予感がします。

 

自分ひとりで何とかしようとしないで、時に、周りの力を借りましょう。

 

信頼出来る友達に話しを聞いてもらうだけでも、冷静になれるはずです。

 

関連記事:2020年上半期の蟹座の仕事運・金運!嬉しい事があっても大盤振る舞いしすぎないように!

関連記事:2020年の蟹座の恋愛運・結婚運!上品でモテるタイプの人と縁あり!

関連記事:2020年の蟹座の金運・仕事運!お金の心配がいらない!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.