幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

双子座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

双子座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

仕事で大活躍が期待できる、12月になりそうです。

 

気持ち的にもノリノリで仕事ができるため、楽しくて仕方がない時期。師走の大変な忙しさも、この時期の双子座のあなたなら軽く乗り越えられることでしょう。

 

双子座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

目次

27  双子座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年12月の双子座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

仕事で大活躍が期待できる、12月になりそうです。

 

気持ち的にもノリノリで仕事ができるため、楽しくて仕方がない時期。

 

師走の大変な忙しさも、この時期の双子座のあなたなら軽く乗り越えられることでしょう。

 

社交的で交友関係の広いあなたですから、あちこちの忘年会に誘われるはず。

 

多少の無理は効く時期ですが、お酒の飲み過ぎや遅い時間までの飲み会は、ほどほどにしておきましょう。

 

12月は、飲み会がらみで仕事での有益な情報が耳にする可能性もありそうです。

 

周りからのサポートを多く得られる時期でもあり、双子座のあなた自信の評価や評判もアップしそう。

 

この時期、起業することを考えたり、フリーに転身することを視野に入れ始める人も多いかも知れません。

 

下旬には、仕事での素晴らしい結果が得られる可能性もあるでしょう。

 

年末もなく、仕事に明け暮れる双子座の人も多いかも知れませんが、この時期は体のケアを取り入れながら、来年に向けての計画を少しずつ考え始めてはどうでしょうか?

 

今年仕事で頑張った自分へのごほうびとして、高級スパでのエステやマッサージをすると、良い運を引き寄せそうです。

スポンサーリンク

恋愛運

12月はとても多忙になりそうですが、そんな中でも双子座のあなたは、恋愛を大いに楽しむことができそうです。

 

恋人募集中の人は、今までの自分自身の恋愛パターンとは違った恋を経験するかも知れません。

 

普段は、ひとりの人にしばれるのが苦手な双子座のあなたですが、まっすぐにあなただけを見つめて来る素敵な男性との縁がありそう。

 

なぜだか不思議と惹かれあい、情熱的な恋へと発展して行く可能性があります。

 

この時期、あなた自身もあちこちに目が行かなくなり、真面目で誠実な恋にはまるかも知れません。

 

片思いの人は、今までの自分とは違う面を見せてアプローチをしたほうが、この時期は思いが実る可能性が上がりそう。

 

また、お見合いの話しが舞い込んだり、素敵な男性を紹介される可能性もある時期なので、積極的に話しに乗ってみるのも良いかも知れません。

 

そのほうが、双子座のあなた自身の視野が広がりそうです。

 

恋愛中の人は、恋人と楽しいクリスマスを過ごせそう。連休を有意義に使って、楽しくて感動的な思い出を沢山作りましょう。

 

彼に、サプライズを仕掛けると、後々大きなギフトがもらえるかも知れません。

 

関連記事:2019年双子座の総合運勢、仕事運、恋愛運!6月以降がカギ?

関連記事:双子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!恋愛はゲーム?

関連記事:双子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!周りから好かれるタイプ?

関連記事:双子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!冗談好きでのりがいい?

関連記事:双子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!二面性の性格?

関連記事:双子座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.