世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蟹座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

蟹座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

12月は、蟹座のあなたに重要な仕事が入ってくる可能性があります。

 

今まで経験のない仕事かも知れませんが、ぜひ、自分を信じてトライしてみて下さい。

 

蟹座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

蟹座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年12月の蟹座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

12月は、蟹座のあなたに重要な仕事が入ってくる可能性があります。

 

今まで経験のない仕事かも知れませんが、ぜひ、自分を信じてトライしてみて下さい。

 

仕事相手と一対一で取り組むような仕事や、後輩を指導する立場を与えられる可能性もあります。

 

責任のある仕事なので、プレッシャーを感じるかも知れませんが、蟹座のあなたを信頼して入ってきた仕事ですので、楽しんで仕事ができる工夫をいろいろと試みてみると良いでしょう。

 

また、出張の機会や留学の話しが出る可能性もあります。

 

蟹座のあなたの新天地になるかも知れませんので、考えて決断しましょう。

 

遠方から、ビジネスに関する良い情報が耳に入るかも知れません。

 

相手を信じて、この機会に良い情報を沢山聞き出しておくことをオススメします。

 

年末は、家でゆっくり過ごすというよりは、仕事のことを忘れて、遠くに旅行に行くと良い運を引き寄せそうです。

 

リッチなホテルやプレミアな温泉宿に予約を入れて、普段の仕事の疲れを癒しましょう。

 

蟹座のあなたは、海の見えるホテルや、温泉との相性が良いです。

 

きれいな川が流れる場所もオススメします。

スポンサーリンク

恋愛運

多忙な時期ですが、蟹座のあなたにとっての恋愛運は、安定しているようです。

12月の前半は、どちらかというと家でまったりしているほうが、良い恋愛運を引き寄せそう。

 

後半は、逆に積極的に出掛けて行くほうが良いでしょう。

 

恋人募集中の人は、前半は、家でゆっくり自分磨きをすると良さそうです。

 

自分でセルフネイルを楽しんだり、挑戦してみたいヘアスタイルを研究してみてはどうでしょうか?

 

後半は、綺麗になったあなたにぴったりの男性との出会いが、ありそう。

 

しかし、家にこもっていては出会うことはできません。

 

少し遠出の旅行が、蟹座のあなたに良縁を運んでくる可能性があります。

 

片思いの人は、12月は自分自身を解放してみましょう。

 

恋愛は、もっと自由であっていいと心に決め、意中の彼へのアプローチも大胆にしてみてはどうでしょうか?

 

後半に訪れるクリスマスに向けて、今までのより少し大胆な自分を演出してみましょう。

 

恋愛中の人は、前半は恋人と家でゆっくりするほうが、お互いに良さそうです。

 

後半は、評判のお店でのラブラブデートを楽しみましょう。

 

関連記事:2019年の蟹座の総合運勢、仕事運、恋愛運!比較的穏やかな上昇?

関連記事:蟹座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情豊かで面倒見が良い?

関連記事:蟹座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でガードが堅い? 

関連記事:蟹座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情深い人? 

関連記事:蟹座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!出会いが豊かな人? 

関連記事:蟹座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.