世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蟹座の2019年11月の仕事・恋愛運勢!天職が見つかるかも!

更新日:

蟹座の2019年11月の仕事運と恋愛運を紹介します。

 

仕事運は、あなたが持つ才能が認められる時期

 

恋愛運は、雰囲気に流されずに、自分の信念と向き合いながら、相手を選ぶようにしましょう。

スポンサーリンク

蟹座の2019年11月の仕事・恋愛運勢!天職が見つかるかも!

2019年11月の蟹座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

 

大変良好な仕事運です。

 

蟹座のあなたが持つ才能が認められる時期になりますので、11月は、思う存分蟹座のあなたらしく振舞うと、より良い成功が約束されることでしょう。

 

やりたい仕事がある人は、この時期に挑戦すると結果が現れそうです。

 

仕事に対するモチベーションが高く、天職に巡り会う人がいてもおかしくありません。

 

遊ぶような感覚で楽しく仕事ができますので、毎日が楽しく感じられるでしょう。

 

クリエイティブな分野では、コンペが通りやすくなったり、オーディションに合格する人が出るかも知れません。

 

仕事仲間とのチームワークも良好で、職場でもストレスを感じることがないでしょう。

 

専門分野の研究や、勉強のために留学を考えている人は、情報を集めましょう。

 

この時期は、あなたが望めば不思議と有益な情報が引き寄せられる機会が多くなります。

 

普段、引っ込み思案な面のある蟹座のあなたですが、11月は、ぜひとも自己アピールを活発に行ってみてください。

 

今後のあなたを後押ししてくれる、素晴らしい仕事仲間との出会いだけではなく、憧れの仕事を依頼される可能性があるかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛運

11月は、良好な恋愛運と言えるでしょう。

 

人からもたらされる恋があったり、思わぬ相手からアプローチをされるかも知れません。

 

雰囲気に流されずに、自分の信念と向き合いながら、相手を選ぶようにしましょう。

 

恋人募集中の人は、職場の人やあなたの仕事に関係している人から、アプローチをされるかも知れません。

 

今まで気づかなったけれど、実は、以前からのあなたのことが気になっていたようです。

 

片思いの人は、意中の彼にあなたからアプローチを仕掛けるのなら、11月前半がオススメです。

 

あなた自身の気持ちも盛り上がりますが、周りの友達の気持ちも高まり、周りからのサポートが期待できるでしょう。

 

あなたの友達だけではなく、彼の友達も巻き込むような大掛かりな作戦を考えてみても良いかも知れません。

 

恋愛中の人は、恋人と安定感のある落ち着いた恋愛ができる時期です。

 

改めて、相手の良いところに気づかされるような出来事があり、恋人への信頼感が高まるでしょう。

 

下旬は、結婚の話を進めるのに良い時期です。

 

ふたりならではの、素晴らしい結婚式のイメージを膨らませましょう。

 

関連記事:蟹座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!家族を紹介されたら

関連記事:蟹座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!

関連記事:蟹座男性の性格あるあるネタ!家族を大事にするタイプ!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.