世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

獅子座の2019年1月の仕事・恋愛運勢!計画が開花するかも!

更新日:

獅子座の2019年の1月の仕事運勢は、計画が開花する可能性があります。

 

恋愛運勢は、恋愛運が高まるので楽しい事が沢山待っていそうです。

 

さらに詳しい内容は記事の中で紹介しています。最後まで読んでください。

スポンサーリンク

獅子座の2019年1月の仕事・恋愛運勢!計画が開花するかも!

2019年1月の獅子座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

1月は、獅子座のあなたにとって、好調な滑り出しの仕事運となるでしょう。

 

そのためにも、まず、お正月はゆっくりして、体と精神の疲れを取ることが肝心です。

 

この時期に無理をしてしまうと、せっかくの良い運気がだいなしになってしまいます。

 

中旬には、今まで計画してきたことが、花開く可能性があります。

 

すべてが計画通りに進むため、順調そのものの1月になるでしょう。

 

この時期は、仕事の成功を自分だけで独り占めせずに、周りに拡散させて行くことが大事。

 

素晴らしい人脈や、スキルを手に入れたなら、他の人にも惜しみなく伝授していく心の広さが、次の仕事を呼び込みます。

 

1月は、全体的に体調も良いため、多少の無理は利きますが、過度な残業や徹夜は厳禁です。

 

またこの時期、地味に見える仕事であっても、決して手を抜くことのないよう注意しましょう。

 

下旬に種を蒔いた仕事は、成長のスピードが早まる気配があります。

 

集中力を発揮し、仕事に打ち込みましょう。

 

1月は、仕事が多忙になりそうなので、オンとオフの切り替えのメリハリをつけると、ストレスが溜まらずにすむでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

楽しいことが沢山待っていそうな1月。

 

獅子座のあなたの魅力が発揮され、恋愛運も高まるでしょう。

 

1月は、自分の気持ちに正直になり、いろいろなチャンレンジをしていくことで、恋のチャンスが増えて行きそうです。

 

恋人募集中の人は、1月は、昔の幼馴染や、クラスメートに縁がありそうです。

 

お正月に帰省した時に偶然会った幼馴染。

 

話しが盛り上がって、メアドの交換をしたり、飲み会や合コンの誘いを受けるかも知れません。

 

フィーリングが合えば、この時期、どんどん参加してみることをオススメします。

 

その中に獅子座のあなたにとっての、運命の相手がいる可能性があるかも知れません。

 

片思いの人は、思い切って彼を誘い出しましょう。

 

ふたりきりで会う約束をするよりも、お互いの友達同士での飲み会やパーティが良さそうです。

 

一気に自分の良さを、彼に見せつけてやりましょう。

 

恋愛中の人は、1月は、恋のモチベーションが高まります。

 

恋人と一緒に、趣味を始めてみると愛が深まりそうです。

 

オススメなのは、ハード過ぎないスポーツ。

 

室内で楽しめるものがベストです。

 

関連記事:獅子座蟹座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:獅子座男性の性格あるあるネタ!弱い者にも優しい!

関連記事:獅子座男性の取り扱い説明書!褒めに弱いから褒めて!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.