世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

乙女座の2019年12月の仕事・恋愛運勢!オンとオフの切り替えを上手にして!

更新日:

乙女座の2019年12月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

仕事運は、オンとオフの切り替えを上手にして!

 

恋愛運は、自分の意思表示をしっかり主張して!

スポンサーリンク

乙女座の2019年12月の仕事・恋愛運勢!オンとオフの切り替えを上手にして!

2019年12月の乙女座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

乙女座のあなたの12月の仕事運は、どちらかと言うと、上旬から中旬にかけて、パッとしない運気になりそうです。

 

現状維持を心がけて、忍耐強く仕事をこなして行くと良いでしょう。

 

精神的にもイライラが募り、仕事のモチベーションも下がり気味。

 

12月のプライベートの運は良いので、オンとオフのメリハリをつけるとうまく乗り切ることができるかも知れません。

 

しかし、いくらプライベートが楽しくても、遊びすぎることは、この時期禁物です。

 

仕事をおろそかにしたり、寝坊をして周りに迷惑をかけることをしないように注意しましょう。

 

下旬から月末にかけて、徐々に仕事運がアップして行きそうです。

 

プロジェクトのリーダーに抜擢されたり、憧れていた役職につくことができそう。

 

仕事仲間からの大きな信頼を獲得することができるでしょう。

 

月末は、来年に向けてとの仕事計画を早々と立ててみるのも良さそう。

 

乙女座のあなたが、あなたらしく仕事ができる環境をイメージして、やることリストを作ってみてはどうでしょうか?

 

仕事の悩み事も、少しずつ解決する兆しがあるようです。

スポンサーリンク

恋愛運

12月は、沢山の恋愛のチャンスに恵まれる時期と言えます。

 

乙女座のあなたが理想とする男性との出会いも、期待できそうです。

 

12月は、家にばかり閉じこもっていないで、どんどん外に出て自分自身をリフレッシュさせて行くと、あなたの魅力もパワーアップされ、良い出会いがもたらされそうです。

 

恋人募集中の人は、乙女座のあなたには珍しく、一目惚れから入る恋が待っているかも知れません。

 

注意が必要なのは、相手のペースに引っ張られすぎないこと。

 

自分の意思表示をしっかり主張するべきです。

 

片思いの人は、意中の彼と結ばれる可能性があります。

 

いつものあなたの誠実な気持ちを伝えましょう。

 

間違っても「つんでれ」にはならず、彼の前で素直な自分を見せるべきです。

 

彼に誤解を与えなければ、必ずうまく行きます。

 

恋愛中の人は、恋人との関係が進展して行きそうです。

 

結婚を考えている人は、恋人からプロポーズをされる可能性もあるでしょう。

 

この時期のデートは、ロマンチックなデートになりすぎず、イベントやフェスに出かけて一緒に盛り上がると、ふたりにとってラッキーなことがありそうです。

 

関連記事:乙女座女性の取り扱い説明書!頭が良く、知的なものへの探究心が強い人!

関連記事:乙女座女性におすすめの仕事!実務や秘書もなんでもこなせる!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.