世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蟹座の2019年12月の仕事・恋愛運勢!新しい目標設定をしてみて!

投稿日:

蟹座の2019年12月の仕事・恋愛運勢についてご紹介いたします。

 

仕事運は、新しい目標設定をしてみて!

 

恋愛運は、トラブルがあっても感情的にならないように!

スポンサーリンク

蟹座の2019年12月の仕事・恋愛運勢!新しい目標設定をしてみて!

2019年12月の蟹座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

忙しくなりそうな12月ですが、仕事に対するモチベーションがアップし、パワフルに仕事をして行くことになるでしょう。

 

新しい目標を目指して行ったり、新しい計画を始めて行くのに適した時期です。

 

かねてからやりたいことがある人は、行動に移すと吉と出ます。

 

仕事の人間関係も良好で、新しい人脈が開拓されて行く気配がします。

 

12月は、人からもたらされる仕事、情報から、蟹座のあなたがリニューアルされて行くような、そんな時期になるでしょう。

 

12月は、パワフルに行動ができる時期なので、あなた自身も少し無理をしがちになります。

 

自分が犠牲になってでも進んで行こうとするのは、少々やりすぎとなりますので、そんな時は冷静になること。

 

そして、トラブルがあっても感情的になりすぎないことを頭に入れておきましょう。

 

下旬になると、独立心が高まってくるかも知れません。

 

勢いで決めてしまうのではなく、信頼できる人に相談に乗ってもらうと良いでしょう。

 

また、専門分野の勉強や研究にハマることは、この時期、蟹座のあなたにとって今後の良い仕事運を引き寄せることになります。

スポンサーリンク

恋愛運

充実した恋愛ができそうな12月になるでしょう。

 

恋する予感がどこに行っても降り注いでくるかも知れません。

 

蟹座のあなたにとって、とても充実した時期となります。

 

恋人募集中の人は、年末の忙しい時期ですが、思い切ってイメチェンにトライしてみてはどうでしょうか?

 

今までの自分の印象を変えることで、あなたの周りに集まってくる人、また、出会う人までも変わってくる可能性があります。

 

また、その中に、あなたにとって大切な運命の人との出会いがあるかも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼にあなたからアプローチをするのなら、上旬がオススメです。

 

蟹座のあなたの普段の魅力がアップし、彼のハートにしっかり届くことでしょう。

 

恋愛中の人は、恋人と充実した時を過ごせそうです。

 

12月は、あなたの愛情表現能力が高まる気配がしますので、普段言えなかったことが、緊張せずに容易に言えるかも知れません。

 

結婚を考えている人は、お互いの親や兄弟、姉妹が干渉してくることがあるかも知れません。

 

結婚に関しての夢や理想は、彼としっかり話し合いをしておくことが肝心です。

 

関連記事:蟹座男性の恋愛相性ランキングベスト3!優しい相手が

関連記事:蟹座男性に言ってはいけない言葉!元彼がね

関連記事:蟹座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!家族を紹介されたら

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.