世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

獅子座の2019年12月の仕事・恋愛運勢!自分らしくいれば評価される!

更新日:

獅子座の2019年12月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

仕事運は、自分らしく仕事をすれば評価されます。

 

恋愛運は、クリスマスには良い思い出が作れそう!

スポンサーリンク

獅子座の2019年12月の仕事・恋愛運勢!自分らしくいれば評価される!

2019年12月の獅子座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

12月は、とても良好な仕事運となります。

 

獅子座のあなたが自分らしく仕事をしていたら、いつの間にか評価されることになっていた、ということが多くなりそう。

 

この時期は、職場の中でも目立つ存在になりそうな予感がします。

 

新しい仕事や、難しい仕事を引き受けることになる可能性もありますが、あまりにもストイックになりすぎず、なるべく楽しんで仕事をするようにしましょう。

 

そのほうが、獅子座のあなたらしさが発揮され、良い結果につながりやすくなります。

 

月末は、仕事環境の見直しや、方向性について新しく見えてくることがありそう。

 

今持っているものにしがみつかず、新しいものにも挑戦して行く意気込みをみせたほうが、良いでしょう。

 

独立を考えている人は、あなたの背中を押してくれそうな情報を耳にすることになるでしょう。

 

新しいPCを購入したり、ソフトのバージョンアップをするにも適した時期です。

 

また、この時期、獅子座のあなたは、忘年会や飲み会で体が悲鳴をあげそうです。

 

仕事のおつきあいもほどほどにして、自分の体調管理をしっかりしておくことが大切となります。

スポンサーリンク

恋愛運

12月は、獅子座のあなたの魅力が高まり、自分から積極的に動かなくてもモテモテの時期となるでしょう。

 

12月は、恋愛に対する情熱が高まりますので、この時期に出会った恋からステキなロマンスに発展する可能性もあるようです。

 

特に、前半は獅子座のあなたのペースで物事が動くことが多いので、ストレスなく恋愛を楽しめそうです。

 

恋人募集中の人は、あなたを取り巻いている人間関係から、恋がスタートしやすい時期です。

 

新しく出会う可能性もありますが、顔見知りの中からある日恋に発展することも考えられるでしょう。

 

片思いの人は、意中の彼に思いが通じるかも知れません。

 

いつものあなたらしく振舞いながらも、彼に対する真面目で誠実な思いを伝えましょう。

 

クリスマスは、良い思い出を作ることができそうです。

 

恋愛中の人は、恋人との関係がワンランクアップしそうです。

 

クリスマスは、獅子座のあなたらしく、ゴージャスな計画を立てると良いでしょう。

 

結婚を考えている人は、クリスマスの日に、進歩的な会話ができます。

 

恋人と、絆が深まり、ロマンチックな夜になりそうです。

 

関連記事:獅子座女性におすすめの仕事!才能で勝負できる人!

関連記事:獅子座女性との復縁方法!縁があると思わせて!

関連記事:獅子座女性の浮気の前兆サイン!メールの返信が遅くなったりよそよそしくなる!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.